柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007年3月より、一ファンが勝手に書いているブログです。
元々は「この好きな思い誰かと分かち合いたいー!」というところから
始まったので、自分の個人的な思いも色々書いています。
むしろ当初は辛口だったりしました(笑)。
ですが、年月を経るにつれ、柳楽くんの情報サイト的な側面も持ちつつあるので、
今のスタンスとしてはなるべくネガティブなことは書かないようにしています。
私がネガと思っていることが、他の方にとっては楽しんでいた部分だったりする可能性も
あるので、そういうところを否定したくないからです。

情報についてはなるべくピックアップしているつもりですが、
間違いや見落としもあることをご了承ください。

また、ブログはtwitterなどと違い「情報を蓄積していく場所」だと思っているので
著作権や肖像権になるべく配慮したいと思っています。
またプライバシーも守りたいので、「公的なところ・人が発信した」もしくは
「お仕事の活動範囲内」なものはご紹介しますが、そうではない
「柳楽くんがここにいた」というような情報は共有対象外としています。

またチケット情報などは転売屋に利用されたりするので、基本的には掲載しません。

一方で、ファンの方にとってはなるべく間口の広い場所でありたいと思っています。
「最近ファンになったばかり」という方も、「一時期離れていたけど、また
戻ってきました」という方も大歓迎です!
(個人的に1つだけ違和感があるとしたら、本当は仕事がない時期は離れていたにも
関わらず「ずっとファンでした」と嘘をつかれる方は苦手かもしれません…。
あの頃どれだけの人が離れていったか身をもって知っているので、それを正直に
言ってくださる方はいいのですが、嘘をつかれるとつらいです)

むしろ最近ファンになった、なりそうという方を後押しできるブログになったら
いいなと思っていますので、コメントなどもお気軽にください^^
プロフィール
id:yuyayagirafan
ブログ投稿数
2661 記事
ブログ投稿日数
1539 日
読者