柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-05-15から1日間の記事一覧

[柳楽優弥・取材]シネマスクエア、プラスアクト、ar+変態仮面パンフ

諸々集めて。 プラスアクト…これ買いです!カラー4ページ写真と2ぺージぜーんぶテキスト! プラスアクト好き…!写真もいい感じの加工がしてあって雰囲気ばりばりです。 テキストもようやく菅田くんとのがっつり対談読めました。 映画シカト話も詳しく載っ…

[変態仮面・柳楽優弥]動画ニュース

動画ニュースとりあえず1つUPされてます。 ありがたいことに柳楽くんの部分ほとんど拾ってくれてますね! ちなみにフラミンゴのガッてやったやつは一連終わって 柳楽くんが元の位置に戻った時に、亮平くんが柳楽くんに一言何か言って ペコッと謝ってました…

[変態仮面・柳楽優弥]映画感想(ネタバレなし)

映画の方は、もう色々書かなくても 「笑った!!!」 って書けば十分じゃん?と思える映画でした。 難しいことこねくりまわして書く方が野暮というかw 前作より明らかの予算がついたので、CGもロケ場所も怪人造形も エキストラの数も全部パワーアップしてま…