柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「包帯クラブ」復活上映!!@池袋HUMAXシネマズ

まさかの2009年から11年ぶりの「包帯クラブ」カテゴリの更新!!

少し前から田中圭くんファンを中心に『包帯クラブ』のドリパス投票が
始まっていたのですが、先週とうとう1位になって、復活上映の「権利」が
巡ってきました。
で。100枚以上予約で売れたら復活上映決定、だったのですが、
見事そこもクリア!!

晴れて4月5日に池袋で上映が決定しましたーー\(^o^)/

今もまだこちらで受け付けています。
貴重なスクリーン上映なので、スクリーンで観たことない方はぜひ!

ここの売れ行きがよければ(300枚とかかなぁ)、大坂でやっても100枚売れるかも、
となって、関西上映も決まる可能性あるのでは?と思います。

いやーー、それだけ圭くんの新しいファンが増えたってことですよね~。
凄い。

柳楽くんのファンが急増したら、星になった少年辺りをスクリーン上映して
欲しいなぁ~(´▽`)



拍手コメレス

つさん>藤田さんの直接のニュアンスもあると思うので、ぜひ雑誌も読んでみてください(
´ω`*)

マさん>映画もドラマも楽しみですよね~!!ほんと全国放送ありそうでよかったです♡