柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>今日俺公式SNS8月後半分

今日俺のSNSでの柳楽くんネタをいくつかまとめて!

 8月16日~31日までのものです。

 

笑顔でピースのいつもの柳楽くん。
これ見ると「柳楽くん!」って感じがするなー(語彙力)。

 

インスタはこちらの動画!栄信さんNG連発w

 

 これを見て、昔の柳楽くん思い出したなぁ。
柳楽くんもテレビ露出が限られている時は番宣苦手で(今でも得意ではなさそうだけど)、すっごい緊張してた。
皆通る道(*´ω`*)

 

一方こちらはムロさんと!
このコンビになると逆にムロさんに転がされまくっているw

 でも最後に髪の毛ファサッってやる辺りに成長が見られるw
昔だったら直立不動で終わってたもん。
素晴らしい…!

ちなみにこのツイートに対して、ムロさんが

 

 って書いてるのが気になる…!!!自らそんなこと書いてくれるってことは、本当にそういうチャンスあるかもですよね…?!

 

そして一言!

 凄い小さい声での「せーの」が和む~(*´ω`*)

 

さらにこちらは泉澤くんと。

 

これ、泉澤くんはそれはきれいなくの字になってるのに、柳楽くんがなってないのは敢えてなのか、できなかったのか、それとも元ネタを知らなかったのか…。なんとなく3番目の理由な気がするw

 

こちらは撮影オフショット。
左端ぎりぎりw

 

 柳楽くん、最後のケンカシーンは「熱い記憶しかなくて夏の撮影だと思ってた」となんどか言ってますが、これ見る限りどーー考えても寒かろうww

 

 やもっちゃんバースデーツイート。
ここにも柳楽くんが!
この2人がいると舞香ちゃんとも話せてそう(*´ω`*)

 

以上です!

それにしても、銀魂もそうでしたが福田組ってSNSが本当に熱心。
映画撮影時点でのネタ撮り溜めも含めて、気合を感じるし、ヒットさせるためにはSNSをちゃんとやることが大切っていうのが全体でも共有されてるんだろうなぁと思います。
素晴らしい…。