柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>ZIPの健太郎くんコメント(8/12分)、9月上旬SNSの写真ネタ

ようやく9月に入ってきました!
といって8月ネタも1つ入ってますがw

 

www.youtube.com健太郎くんなのでどっちかっていうと栄信さんメインですが、柳の紹介もしてます!

 

そしてこちらは夜バゲットで流れた「柳楽くんNiziuにハマる」のくだりですw

 

 ほんとこの時はかっくんキョトンだったもんなぁw

 

 さらにこちらは9/13の日めくりカレンダー。柳単独!

 

一方こちらは大集合写真。
一番前にいるから比較的探しやすいですが。
大乱闘のあとのオフショットですね(´▽`*)

 

 

それにしても50億円突破ですって!
コロナ禍のこの時期に凄すぎる!!
福田監督、売れに売れてますのー。