柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>読売新聞ポップスタイル9/14

読売新聞夕刊!

 

 

 ということで、ブログはこちら。

blog.yomiuri.co.jpこの方は「アオイホノオ」でアップデートされたんですね~。

そう考えるとやっぱりテレビの力って大きいんだなぁと思います。

 

もういっちょ。

popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン : 柳楽優弥さん、愛月ひかるさん登場!!!!

 

で、肝心の夕刊ですが、ほぼ一面の面積使って見開きカラー!
これは凄い!

 

親目線ファンから年下ファンが増えているとのこと。
よかったねぇ…!
昨日のレポも若い子が多くてイケメン俳優っぽい!!ってなってました笑。

 

海辺のカフカ」「許されざる者」の転機についてや、15歳の自分からの手紙のこと、短期留学のこと、奇跡の味噌のこと、情報としては今まで出てきているものですが、夕刊でここまで取り上げられているのはありがたいです…!
料理「意外とうまいなって」だそうで、本当に家帰ってこんなダンナさんいたらやばすぎですよね!!!!!!!!!!!