柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>2021年2月26日公開決定!

いぇぇぇぇぇぇ!!!!

2020年公開予定となっていたのに音沙汰ないから心配してましたが、公開日まで決まって一安心!

 

natalie.mu

KENTARO監督は、今まで僕が会った中でも抜群にセンスが良くて陽気で、面白い監督。
撮影時はまだ20代でしたが、このタイミングでKENTARO監督と出会えて「ターコイズの空の下で」を撮れたのは僕にとって奇跡のような出来事でした。主人公タケシが、様々な出来事に遭遇して大人になっていく道のりが、僕自身の成長記録とも重なっているように思います。

 

陽気で面白い監督って確かに日本では珍しいかも。
物静かな人の方が多いですもんね。
ストーリーはもちろんどんな映像になっているのかも興味あります!

 

www.cinematoday.jp

映画『ターコイズの空の下で』は、2021年2月26日より新宿ピカデリーほか全国順次公開

 

東宝やワーナーじゃないからシネコンに入るかどうかが微妙なところ。
最終的にどのぐらいの規模感の公開になるんだろう…。
全国で観れますように…!

 

その他

柳楽優弥、海外合作映画初主演 モンゴル舞台『ターコイズの空の下で』来年2月公開 /2020年9月15日 - 映画 - ニュース - クランクイン!