柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・やぎら本>イベント後のメッセージ&後レポ

イベントの日の柳楽くん公式SNS

 

しかも動画メッセージ!

 

 

「みんな大好きでーす!」ww
軽いw 照れがあるんでしょうね(*´ω`*)

 

来られない方へのメッセージもちゃんとあるのが素敵!
こちらこそ、長時間の対応ありがとうございます~!
こっちが感謝です!

 

で、こちらのメッセージ。

 「また」?
「皆さんと」?
「お会いできるような機会をひっそりと考えている」?

ここここれはーー!いちごいちえですかね?!

何にしてもそういう機会を考えてくれてるというのが嬉しい!
ありがとうございます!!

 

ただ早めに日程だけでもわかると嬉しい…
そしてできればいつも通り12月だと尚嬉しいです…(願)

 

 そして、スタダの公式レポート。

www.stardust.co.jp

「全部印象に残っているのですが、ニューヨークで短期留学していた時にTAKAYさんに撮り下ろしていただいたのはとても貴重だと思いました。その時、本を出すことは完全に決まっていなかったので、企画の段階でTAKAYさんが面白がってくれてありがたいと思いましたし、29歳の時にしか撮れない写真だと思います。あとは台湾。台湾がとても好きなのですが、そこで小籠包を食べたりしてとても楽しかったです。」

 

他記事でもありましたが、短期留学時点では本を出すことが正式に決まってなかったのに撮ってもらえるって凄いことですよね。

 

「超楽しみです。ファンの方と会うのが超好きで、“超”ばっかり言ってますが(笑)。これだけ“超”って言っているくらい好きなんです。こういうご時世の中で皆さんと会える方法として“ウェブを通して会う”っていうのが新しいと思いますし、思いっきり楽しみたいと思います。」

 

これだけ有名で実績がある俳優さんで、ここまでファンイベント好き好き言ってくれる方ってなかなかいないですよね(*´ω`*)
こちらこそ”超”嬉しい!
(それは、一方で「変なファン」がいないというファン側の質も高いこともあるのかなと思いますが)

 

スタダの有料会員だと動画も見られます♡

 

そしてモデルプレスの記事。

mdpr.jp

トークショーでは、ファンに直接電話を繋ぐ生電話企画が実施され、大いに盛り上がり、ファンからのリクエストでNiziUの縄跳びダンスや様々な胸キュンポーズを見せるなど、知られざるパーソナルなキャラクターが見られる場面も。

 

お話し会では終始笑顔でファンとの交流を見せ、「Ti Amo!だよ!」と感謝の気持ちを伝えると、会見会場には黄色い声援が響いた。

 

 

Ti Amoが記事にw
トークイベント部分が記事になってるのは珍しいですね!