柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<今日から俺は!!劇場版・柳楽優弥>ソフト発売決定!

地味に更新再開。

今3/1です。
そしてこの記事は2020年11月20日分。
とうとう2か月半分溜めてしまった。

 ーーーーー

今日俺のソフトですが、さすがヒット作品。キャラクター性強い作品。

特典が豪華でした。
流通先によって違うっていう。

 

 

www.vap.co.jp

まずは商品そのものの特典。

■音声特典

オーディオコメンタリー

■特典映像

  • メイキング(ナレーション:シソンヌ)
  • 今日から俺は!!スペシャルドラマ(未公開シーン復活版)
  • NGシーン
  • 未公開シーン
  • 日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木
  • 公開直前記念配信番組(再編集版)
  • 「ツッパリ High School Rock’n Roll 」をもっと楽しむ!
    個別アングル&ダンス練習フル映像
  • 公開記念2ショットインタビュー
  • (2019年実施)ドラマ全10話イッキ見イベント登壇映像
  • キャストが突撃!「今日俺展」訪問映像

■封入特典

  • ブックレット

 

太っ腹!

さらに。
流通ごとの特典。

Amazon ツッパリヘアコーム(笑うww)&限定メガジャケット
楽天は  “楽天ブックス限定配送BOX”でお届け!(いや段ボールにプリントされてても…w)&オリジナルエコバック
VAP 卓上カレンダー
TSUTAYA アクリルキーホルダー2個セット(豪華版2種対象)
HMV  LoppiHMV限定折りたたみミラー(劇場版4種対象)

 これ本当どこで予約するか迷いました。
ただ、柳楽くんが入ってる特典となると絞られ、結局HMVで予約!!

 

ただオチとしては後日スターダストショッパーズから「柳楽優弥、仲野太賀生写真つき」が出て、速攻そちらを予約したんですけどねw

しかもその際にHMVの予約解除がうまくできてなくて結局両方来てしまったという…。
ほんと私こういうとこ🙄
いや、いいのいいの。保存用と観賞用!🤣

amzn.toamazonはまだあるようですね!