柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・浅草キッド>門脇麦、ナイツ 土屋伸之、鈴木保奈美出演決定

追加キャスト発表です!

 

realsound.jp

タケシとともに夢を追いかける浅草フランス座の踊り子・千春役を門脇、のちにタケシとツービートを結成することとなるキヨシ役を映画初出演となるナイツの土屋が務める。また、深見とともにフランス座を守る麻里を鈴木が演じる。さらに、いち早くテレビに進出し人気を博している深見の弟子・東八郎に尾上寛之、劇場経営者として深見や麻里と深い親交があるタカラ座社長・田山淳に風間杜夫が扮する。

 

おおお、門脇麦ちゃん!!
共演多いなー!
今年『あの子は貴族』観て、改めて麦ちゃんいいなーと思っていたところなので嬉しい。
そして、漫才の相方がまさかのナイツ土屋さん!本職!
漫才シーンも楽しみだー!