柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>CINEBOZEインタビュー

こちらも関西媒体ですね!

cineboze.com

星になった少年 Shining Boy and Little Randy』以来の外国ロケ作品となった柳楽さん。当時は『誰も知らない』出演後であり「どうやったら演技が上手くなるんだろう」と悩むことが多かった。本作のモンゴルロケでは、携帯電話も通じず撮影場所に向かうにつれて砂漠となりラクダや馬が出てくる環境の中で「どうしても自分自身を見つめる瞬間が出てくる」と告白。20代は、個性が強い役を多く演じてきたが、今作では『誰も知らない』の頃に経験した即興演出を再び経験し「これが好きだった」と初心に戻れ「20代後半でこの作品に出会えたことによって、見失いかけていたことに気づくことができ、30代での自分のプランが少しずつ見えてきた。より前向きに取り組めている」と自身が大人になったと実感できた。

 

意外!よく海外に行ってるイメージあったけど、それは映画祭でだから、撮影自体は『星になった少年』以来だったんですね~。

「30代の自分のプラン」どんなものなんだろうーー!
聞きたいなぁ。