柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>2021年夏・台湾公開決定!

おっと、素敵な情報が!

 

natalie.mu

 

柳楽優弥田中泯のダブル主演作「HOKUSAI」が台湾で今夏公開されることが決定した。

東アジアや中南米などの約30カ国からオファーを受け、劇場公開や配信、テレビ放送の準備が進行している本作。

 

台湾のみならず、約30か国からオファー!!!
北斎先生凄すぎ!

 

台湾の配給会社のコメント

 

今回の「HOKUSAI」に関しては、まず北斎という人と彼の作品は世界的に有名ですごく人気があります。台湾でも一番よく知られている日本人だと思います。昨年行われた台湾の北斎展覧会では、初めて彼の作品が台湾の人たちにお披露目となり、大変人気を博していました。
(略)
また「HOKUSAI」は豪華なキャスティングで、柳楽優弥さん、田中泯さん、阿部寛さんをはじめ、台湾の観客によく知られている俳優さんたちばかりなので、とても期待しています。

 

台湾で柳楽くん、認知度あるんですね~!よきよき!😆

楽しみだなー!!
コロナの影響なく順調に公開できますように。

 

ちなみに中国語の予告。

www.youtube.com

北斎の浮世絵の世界に中国語のっかるとかっこいいーーー!!

テンションあがるなー!