柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>美術手帖:柳楽優弥と田中泯が語る。

さて。やってきました28日。HOKUSAI公開日!

おめでとうございますーー!!

 

ということで露出も追いきれないほど。

少しずつでも、1記事ずつアーカイブしておこうと思います。

 

bijutsutecho.com

こちらは美術手帳の2人インタビュー。
前髪があるぞ。
いつのインタビューなんだろう。最近だけど敢えて降ろした感じもするなー。

 

撮影は、僕が演じた若い頃の北斎のパートから始まったのですが、晩年を演じる泯さんの存在を追いかけすぎないようにすることも心がけました。

 

この辺メイキングで見れるといいなー。「追いかけすぎないように」ではあるけれど、全く無視という訳にもいかないだろうし、加減が難しかったろうと思います。
でも、映画の中ではちゃんと1人の人として成立してたので凄いなと。