柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]公式サイトリニューアル

8日から今日まで久々に長い休暇でした。
なので、その間はなるべくPCも触らずに外出てました。

お台場のガンダム観ました。(もろガンダム世代)
ダンナの強い希望により半分仕方なくついていったんですが、
んで、ものすごい行列に久々にダンナ相手に不貞腐れましたが(笑)、
やっぱりちょっと感動しますね、実物大。

それはさておき。

久々に見たら公式サイトがようやく本格稼働してました。


予告編観ただけで、やっぱり相当観るの勇気いる気がしてきた……(遠い目)
ホラーじゃなくスリラーっていうのだけが心の拠り所っす。
つまり、「最後は謎がとけてすっきりする」んですよね?ね?
つうか、そうであって欲しい。

それと、恐怖感を出すために色々やっているのはわかるんですが、公式サイトの
ユーザビリティ悪っ!
ちょっとコーナー渡り歩くだけで酔いそう…。