柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-01-01から1年間の記事一覧

ダストのクリスマス企画&アンケート企画

毎度毎度ワンテンポ遅れていますが…。 毎年恒例の事務所モバイルサイトのクリスマス企画始まりました。 確かここ2年はどっちかだけの参加だったように記憶しているのですが (違ってたらすみません…)今年はプレゼントもメッセージも参加! こういう小さなと…

カレンダー萌えー!!

ひっさびさに萌えモード全開でお送りしようと思います! カレンダーようやく届きました! (注文はすぐしていたのですが、払込が遅れるという失態をしたため…) で。 かっっっっっっっっっっっ こいいーーーーーーーー!!! (叫) 優弥くんが帰ってきた! …

また今度!

あ、相変わらず携帯サイトの連載、お友だちの協力で読ませていただいてるんですけど ぜひ皆さんに伝えたい(と、本人も思っているだろう)ことがあるので、 ポイントだけでも次回伝えられたらと思います。 今日じゃなくてごめんなさい! カレンダーについて…

つながる命

ごめんなさい。 もう1カ月遅れですね…。 ちょっと色々ありまして(><) でも、これを言わないとこのブログも進まないので、まずは一言言わせてください。 ジュニア誕生、おめでとう!!!!!! よかったぁぁぁぁ! 本当によかった。 多分、これから(って…

へぇ!

久々に優弥くん情報をネットサーフィンしてたらこんなブログ記事が。 http://blogs.dion.ne.jp/dizzyjivelog/archives/8991486.html 最初は純粋に優弥くんの言ってることを英訳してるのかーと ふむふむ読んでたんですが、最後にぽろっとすごいことが 書いて…

第5回(最終回)

終わりましたね。 5回しかないので、当たり前ですけど、本当にあっという間でした。 でも、そのあっという間がなんて幸せな時間だったんだろう。 改めて思いました。 仕事はあまり厳選しないで、人前にどんどん立って欲しいなと。 人前に立ってこそ役者だと。…

第3回第4回

ほぼ全貌が明らかになりましたね~。 で、10/1に一挙4話を再放送ですって、おくさん! 観忘れた、録り忘れた方はぜひ。 さて、見直してから感想書こうと思ったら、ダンナにテレビ占拠されたので ぼんやりな記憶のうっすい感想になりそうですが、一応つづき…

カレンダァァァァ!

福岡から帰ってきました。 えぇ、特に「偶然空港で!」…なんてこともなく。 つか、うっかり空港内で雑誌熟読してもうた。 もっとキョロキョロしとけばよかった。 さて。 きましたよーーーーーー! カレンダー発売!! 正直、今、優弥くんの固定ファンってど…

[柳楽優弥・公式サイト]え?!福岡?

携帯からこんばんは。 ブログ記事を今よんで、目が点になりました。 なぜって私、今福岡きてるんです!! なんなんだー! なんか優弥くんとは時々シンクロする気がする。(気のせい) でも明日の空港も気になっちゃうぞー! はぁ。びっくり。 あ、写真男前だ…

第2回

第2回です。 いやー、あっという間に終わってしまった感じ。 もっともっと観たいなぁ。 前回みたいにあらすじ書きつつな感想書こうと思いましたが、 あらすじ書くほど話も進んでないという(笑) とにかく、今回はダンに向かってちょっとキレるところの優弥…

第1回

なんか、改めてテレビで会える喜びを噛みしめ中。 ドラマ、今後も出て欲しいなあ。←気が早い。 一応ネタバレということで隠します。

いやー!ブログ1カ月放置になってしまったあああ!! そもそも家PC自体をほとんど触れてなかったっす。 触る時は仕事っていう…ね(遠い目) でも、ようやくWOWOWも契約し、ちゃんと見られることを確認! 今録画のテストしてます(笑) よっしゃ、ばっちこー…

シュアリー・サムデイ

これ、絶対観たいと思ってたんですよね。 1つは純粋に評判がよさそうな感じだったこと。 もう1つは20代の俳優が全国規模の映画をつくったということ。 新宿14時台の回を観に行きましたが、30分前でラスト5~6席でした。 まさに満員御礼状態。結構カップル客…

ももももももしも?!

ど、どーーしたんですか、ゆーやさん! ファン感謝祭、やるんですか? 「もし」とかつけても、リクエストとったら期待値だだ上がりですよ? いやでもヘタに「お話できます♪」みたいなものだったら、逆にどーしていいか わからなくなって行けない気もするけど…

発表

メモ:WOWOW契約する すみません。のっけから。 いやー、発表されましたねー!! まさかのWOWOWドラマ! 夏ドラマは全部発表されたから、ドラマはないない…と思っていたらその手があったか。 「映画じゃなくてすみません」って書いてるけど、なんで謝るのー…

DVD

えーっと、書いていいのかちょっと迷ったのですが 「すべては海になる」DVD発売してるんですよね。 優弥くんのサイトに載っていないので(って、私が見逃してるだけ?)、 もしかしてまだ上映しているからあまり前面に出して言わないのかなと 思ったのですが…

キッコーマングループ社歌お披露目会

サッカー、アウェーで勝ち点3!!! 感慨深くて泣けた。 単純に勝ち点だけじゃなく、雰囲気にのまれることなく前を向いてプレーする選手を みてたら、ドーハの悲劇からちょっとずつちょっとずつ一応進んでいるんだなって 思えて泣けた。最後の最後、本番によ…

[柳楽優弥]次回作!!!

あーーー! ばかだ。私ほんとばかだ。 今朝の更新、優弥くんのブログ読まずに書いてた。 わーん。 次回作ですって。 ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい! (全国のヤギラーファンの皆様ご一緒に) 涙でそうだ。 やっぱり私は俳優柳楽優弥が好きだ。 しか…

[柳楽優弥・取材]久しぶり動く優弥くん(笑)

またまたお久しぶりです。 携帯からなので記事リンクできないですが 昨日、まさかの夫婦トークゲストがWSでちらりちらり。 あんなに扱ってくれたのは意外でした。 しかも、私昨日はたまたま家で仕事してたので PONだかの独自インタビューも見れたんです! 私…

おめでとう!

早くFrauの記事を書かなければと思ってたら豊田エリーちゃん第1子妊娠という うれしいニュースが! パパだー! ついこの間まで海外行ってたのは2人のうちにゆっくり海外ってことだったのかな。 (妊娠初期の飛行機ってあまりよくないからちょっと心配だけど……

ナレーション

お久しぶりすぎて申し訳ないです。 お仕事ピークは3月末がゴールと思ってたら そこからがまた新たなスタートでした…orz 終わりなき旅…。 で、ブログは全然更新してないですが 心の中ではちょいちょい今度書く優弥くんへの手紙にはアレ書こうコレ伝えようと考…

お久しぶりです

こんにちは。 はい、元気で生きてます。 ただ仕事がいよいよ佳境に入ってきました。 3月末スタートのサービスのプロジェクトをやってるので切羽詰まってます。 なので、今月はこの後も全然記事がアップできないかもです。 優弥くんの質問にも参加できず(涙…

ゴールデン・スランバー

ども! すっかり土日(しかもどっちか)更新がやっとになったメグです。 さて、優弥くんのブログ更新や「すべ海」の映画祭参加も気になるところですが、 よーーーやく今日久々に映画館で(優弥くん出演作以外の)映画を観たので 忘れないうちに感想。 この作…

BARFOUT!2010年2月号

今更ですが、やっぱりこれは触れておかねば。 それにしてもバァフはよくこんなに優弥くんを取り上げてくれるなぁ。 純粋にマーケティング的な視点だけで言うと、今の優弥くんの諸々の状況からいって 表紙とかってなかなか難しいと思うんです。 今回の企画も…

プラスアクト

バァフを語るところまでいけなかった…。本日はこちらで打ち止め。 プラスアクト、今回のすべ海関連インタビューでは個人的に一番好きです。 というか、興味深かった。 まだ売ってるはずなので、手に取っていない方はぜひ。 1つは現時点では「今は(セリフは…

インタビュー

山田監督のブログで紹介されてました。 ヤプシネマージュ 柳楽優弥さんスペシャルインタビュー (前略)光治は共感できる部分もあったし、脚本を読んだ時点で演じてみたい役でした。 いわゆる普通の青年なんだけれど、個性的な内面を持っているし、それを僕…

原作

映画が、優弥くんファンということを抜きにしても結構好きなお話だったので 原作買って読みました。 (今なら優弥くんの表紙だし!) 大したネタバレはしないつもりだし、先週読んだので書こうと思ったことを 大分忘れてしまいました(汗) ですが一応続きは…

取材&記事リンク

今日もほぼ終電…。 でもこれを今日やらないとまたやらずに終わりそうなので、 いつものように引用とかなしですが、せめて URLだけでも置いておきます。 何より自分のために(笑) 初日舞台挨拶記事 http://www.sanspo.com/geino/news/100124/gnj100124050601…

感想

あー、やっぱり昨日書けばよかったかな。 さっそく記憶や感情がちょっと薄れつつあります(汗) まずはネタバレなしで書きますが、1ミリも前情報なしで観たい方もいると思うので その方は以下はお読みにならないでください。 まず、「100%ハッピーエンドで…

初日舞台挨拶編

がっつり取材陣が入っていた方なので、そのうちどこかで 正確なやりとりが掲載されそうですが…。 まぁ、私なりのレポ、ということで。 客席は 148席の場所でしたが、満席! 先ほども書きましたが、テレビカメラ5台、ビデオカオメラも3台が入ってました。 …