柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-01-01から1年間の記事一覧

[柳楽優弥]ヨコハマ映画祭お祝い企画!

年末の忙しい時期の告知になってしまいましたが、 またお祝い企画やります!! ヨコハマ映画祭で男優主演賞を受賞して、その授賞式が 2月5日にあります。 「男優主演賞」は誰も知らない以来だと思いますので、 みんなでまたお祝いできたらなと思います。 ※今…

[お母さん、娘をやめていいですか?]プレマップ動画

さて、こちらも着実に動いてます。 (まだオールアップの声が聞こえてこないので、明日とかあさってとか 年内ぎりぎりまでやってるんでしょうか…?) 公式サイトにプレマップの2分と5分が掲載されました。 観忘れた方はこちらで! それと名古屋では年明けか…

[柳楽優弥・CM]各種WS、新年競馬番組

さて、今日もJRAネタから。 ワイドショーは割と取り上げてくれていました。 はやドキ04:56 oha4 05:43 めざましアクア 04:51 めざましテレビ 05:47、06:38、ジャンケン07:30 グッドモーニング 05:46 モーニングCROSS 07:43 PON 10:53 特にめざましやPONは個…

[柳楽優弥・CM]ありがとう!JRA!

ということで、今日も年賀状よりこっちですよ! 2017年プロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」を放送します! 2017年、JRAでは、プロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」を放送いたします! 本CMには、松坂桃李さん、柳楽…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ananの松坂桃季くんインタビュー

忘れないうちにこれもさくっと。 松坂桃李 『ゆとり』で出会った岡田将生、柳楽優弥に「刺激をたくさんもらった」 ドラマでいうと『ゆとりですがなにか』での出会いは大きかった。スタッフのみなさんはもちろん、共演した岡田将生、柳楽優弥の2人には、刺激…

[柳楽優弥]いちごいちえその8

お待たせしました。 結局年賀状終わってない(そして28日仕事納めしたら29日に帰省…)のですが、 とりあえず今日はこっち優先!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 質問コーナーが終わるところから。 「以上になります。…そして、そうですね、ダンドリ全…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ガイドブック本はテレビガイド版

……すみませぬ。 年賀状が予定通り進まず(まずPC入れ替えでwin10対応ソフトを買いなおすところ からやらないといけなかったのが計算外でした…)、書き起こしは明日にします…。 それだけだとなんなので、大河ドラマガイドブック本について。 いくつかバージョ…

[お母さん、娘をやめていいですか?]予告、プレマップ

公式サイトに予告掲載されました。 柳楽くん(松島くん)動いてます。 そして、今日のプレマップは2回ありましたが、1回目が 上記の予告と同じかな。 2回目の5分バージョンは、ちょっとだけ柳楽くんのインタビューも 入っていて、松島くんのシーンもかなり追…

[柳楽優弥]いちごいちえその7

今日たまたま「チョイ住み」を観ました。 この番組知らなかったんですが、今日BSつけっぱなしにしてたらYOUさんの ナレーションが聞こえてきて、もしや?と思ったら、「チョイ住み」でした。 しかも今回は葉山奨之くんで、何か縁を感じちゃいました。 ーーー…

いちごいちえその6

3連休は久しぶりに暇ができるーと思ってたんですが 年賀状とか!他にもやらずにいたことを思い出し 結局時間に追われている私…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー (前のつながりが思い出せないのですが) 柳楽「ほんと黄色い声援欲しいんですよ!」(や…

[柳楽優弥]いちごいちえその5

昨日の「その4」、コメントで補足教えていただいたので追記してあります! ありがたい~!!! では続きです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 柳楽くんにズバリ切り込まれたところから。 是枝「あの、あの作品はすごく思い入れがあるんですよ。 僕は…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]からだにいいこと2月号

公式のアナウンスないのですが、今日たまたま見つけました。 久しぶりの媒体露出。 からだにいいこと カラー見開き2ページ。1ページは写真メイン。もう1ページがインタビュー。 「年齢を重ねても素敵だと思う女性はどんな人」で 「人生を楽しんでいる、笑顔…

[柳楽優弥]いちごいちえその4

平日はペースダウンですみません。3連休に盛り返したいなー。 とんでるところいっぱいなので穴埋めできる方、ぜひ情報を…! ーーーーーーーーーーーーーーーーー はい。ここからいよいよゲストの登場です。 YOUさんと是枝監督が右手から登場。 「すみません…

[お母さん、娘をやめていいですか?]プレマップ放送予定

昨日漏れていたこれを。 NHKプレマップ ドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」 12/24 (土) 11:20 ~ 11:22 動く「松島太一」くんを見られるかも? 明日かあさってでクランクアップかなぁ。 (単にクリスマスは家族で過ごしてほしいための願望w) す…

[柳楽優弥]ガキ使ソフト化

そういえば、忘れてましたが今年の1月1日に全ヤギラーに衝撃を与えた 「ガキ使」がパッケージになって発売されてました。 ブルーレイ初回盤 DVD初回盤 他通常版は4本で売ってるようです。 24時間の中で観たいのは一部だから、もうちょっと値段下がるといいん…

[任侠野郎・柳楽優弥]ソフトレビュー

いつもなら発売日すぐにはレビューするのですが、 今回海外旅行で我が家始まって以来の家計ピンチになりまして(無茶しやがって… とりあえず様子見してたのですが、amazonで安く売っていたので 買ってみました。 ……。 いやー、久しぶりに人柱感。 期待してい…

[柳楽優弥]いちごいちえレポその3

今日も今日とて。 最近また「はじめまして」さんが増えていて嬉しいです^^ あと、今回のいちごいちえ終了後に、私たちが階段下で話してたら 「楽しそうなのでお仲間に入れてください」とお声がけされたりして ますますヤギラー仲間が増えてきて嬉しいです…

[柳楽優弥・取材]BARFOUT!2月号にいちごいちえが!

取材が入ってるって全然気づいてませんでした! 柳楽優弥さんのイベント「いちごいちえ」第2回に取材潜入中! 2月号でレポートも掲載します!(岡田) #柳楽優弥 #barfout #yuyayagira https://t.co/H8tmFhH3Ca — BARFOUT! 編集部 (@barfout_editors) 2016年12…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]TVnavi

レポートだけ書いてると他が滞るのでとりあえずばばっと。 今発売中のTVnaviにオカムスの関係図と第1話、第2話のあらすじが 載ってます。 でもですね! この関係図に載ってる柳楽くんが「松島」の写真だと思うのですが、 公式サイトとは全然違って太って見え…

[柳楽優弥]第2回いちごいちえ2

今日も続きです~。 あ、もういつもの前提で書くの忘れましたが、細部はニュアンスですので! 後、多分「ああいう限られた場」だからぶっちゃけた部分もあると思うので それをどうしようかなと思ってます。一番いいのは、本当にファンの方だけが 限定で読め…

[柳楽優弥]第2回いちごいちえその1

無事終わりました。すんごい長いので多分年内に全部終わればいいかな という感じですwww なので今日も少しだけでもUPできれば。 写真は明日にでも…。 今回、いつの間にか副題がついておりまして 「ひとりでできるかな」 と。 舞台上にも左側に高めの椅子…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]第71回毎日映画コンクールノミネート!

なんとか更新追い付いたかな…。 ちょっと細かいところ拾えてないので、それはまた週末にでも。 (あ、週末はいちごいちえレポも書かねばか) 第71回毎日映画コンクール ◆俳優部門 <男優主演賞>浅野忠信「淵に立つ」▽佐藤浩市「64 ロクヨン」▽松山ケン…

[銀魂]予告第1弾解禁!

とうとうきたーー! 動く銀さん!動くぱっつぁん、動く神楽! しかもヨシヒコと同じで、予告だけ無駄にかっこいいパターンきたぁwww でも最後の数秒で銀魂ワールド炸裂w しかし動く3人の後に出てくる役者名のトップバッターが柳楽優弥なので 割と心臓に…

[太陽を掴め・柳楽優弥]場面スチール&クラウドファンディング特典

太陽を掴めの公式アカウントで柳楽くんの場面スチール公開されてました。 (映画鑑賞済なので記憶が混乱してますが、これ初出ですよね…?) (承前)どうにもならないことが、どうにもならないと認められないことは、何故こんなに悲しいのだろうか。この映画…

[おんな城主直虎]公式サイト更新、来週の予告

今日も時間に追われております…! 全部更新できるか危ういですができるだけ! 脚本家の森下圭子さんのインタビュー 前編 後編 柴咲さんが歌うように唱えるお経も楽しみです。キリスト教のゴスペルやグレゴリオ聖歌のように、お経もそもそもは音楽的な要素を…

[お母さん、娘をやめていいですか?]公式サイトオープン

今日はここまでで時間切れになりそうです。 公式サイトはこちら。 どうですか!!! 柳楽くんのビジュアル!!! よき! よきですよ!! 盛り上がってまいりました! そしてみどころのところに柳楽くんの名前がちらほらと。 演出の方 「波瑠さんと斉藤さんの…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]ブルーレイ特別篇

ただいまです! まずはこちらから。 ディスベビのソフト発売になりました! ディストラクション・ベイビーズ[Blu-ray] ディストラクション・ベイビーズ[DVD] 特別篇についているメイキングが楽しみでしたが、柳楽優弥編! ・クランクインの挨拶 ・ファー…

[柳楽優弥・いちごいちえ]質問募集!

今回も質問募集してくれました! 行きたいけど行けなかった方 色々な事情があってなかなか行けない方 ぜひぜひ質問をー! ★柳楽優弥への質問大募集! 12/17(土)開催、第2回「いちごいちえ」でみなさんからの質問・疑問に答える“Q&Aコーナー”を行います。 …

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]DVD発売告知動画

そして、これ! 忘れてました、すみません。 12/7のDVD発売に向けて、 TAMA映画祭に登壇された柳楽優弥さん、小松菜奈さん、村上虹郎さんからコメントを頂きました✨ \買ってねー!/https://t.co/wJeTOdMnmx#ディストラクションベイビーズ #柳楽優弥 #小松…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]KINOTAYO現代日本映画祭コンペティション出品

すみません。昨日翻訳で脳みそ使い切っていたようで 2つネタが漏れてました。 まずは映画祭説明から。 KINOTAYO現代映画祭公式サイト 2016年度で11回目の開催となる「KINOTAYO(キノタヨ)現代日本映画祭」。フランス最大の日本映画祭として毎年幅広いジャン…