柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[いちごいちえ]締め切ります

行けない方めっのメッセージ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 これにて締め切りとします。 なお、拍手コメントにて連絡先をいただければ出来上がりの写真をお送りします。 よろしくお願いします。

ドラマ出演!「ちょい☆ドラ~人生でエモいことは10分で起こる~」「余命10分」

ロケ現場がキャッチされ「フジテレビらしい」という噂までついていたのですが フタをあけたらNHK。やはり確定情報待たないとこの手の情報は危険ですねw そして、それをわかっていて表では安易に書かないヤギラーのみなさまの ネットリテラシーの高さ…!ファ…

私信2

ゆりさん、みみりんさん♪、ありすさん受け取りました! みみりん♪さんお名前入ってなかったですが、表記どうするか教えていただけますか? よろしくお願いします。

私信のみ

昨日拍手コメいただいたまゆさん、くぬぎさん、まーささん メッセージお預かりしました!

JRAポスター追加!

公式サイトにポスターが2点追加されてましたー! マイルチャンピオンシップは柳楽くん単独! おひげ…ww なんかかわいんですけどw Tシャツもそのまま「マイル」だしw ジャパンカップは国旗Tシャツ~。 こっちもかわいいー! 今このビジュアルで新宿や渋谷…

続編決定!

すみません。17日から映画祭準備に時間をとられてこちらの更新遅れております…(汗) 囁かれていた(というか監督自ら囁いていた?w)続編、公式発表がありました! 実写「銀魂」続編の公開が決定!小栗旬&福田雄一監督が発表「主演ムロツヨシかも」 続…

行けない方へ

こちらでのアナウンスがぎりぎりになりすみません。 今回のオフ会も、共同お祝い企画で実行委員メンバーとして手伝っていただいた イチコさんしゃんさんtakeさんに相談にのってもらってるのですが その中で、今回行けない方のメッセージを集めて渡すというア…

[柳楽優弥・公式Twiiter]新しいお仕事!そしてTシャツ!

公式Twitterさんが久しぶりに「今」の柳楽くんを載せてくれましたー! 朝早くから撮影でした。 そんな今日の帰り道。 pic.twitter.com/oF3wTaFcrf — 【公式】柳楽優弥スタッフ (@ichigoichie_yy) 2017年11月15日朝早くから撮影! お仕事、お仕事!新しいお仕…

[銀魂・柳楽優弥]銀魂&ミツバ篇スターダスト特典

またギリギリにきたー! 銀魂本編もミツバ篇も柳楽くんの劇中生写真付きだそうです。 そして、安定の定価。 このタイミングで定価で出しても買う人はなかなかいないんじゃないかなー。 …私ぐらいしか…。 えぇ、amazonと楽天市場でそれぞれ予約してましたが …

やぎらグッズ!

予告があったオフィシャルグッズきました~。 ご無沙汰しております! 大変お待たせしましたm(_ _)m やぎらグッズができました 第3回「いちごいちえ」オフィシャルグッズ詳細発表! 詳細はこちら↓↓↓https://t.co/DfqEkjPqx0 ※イベントご参加の皆様には、メー…

JRA新作CM2つ!!

「HOT HOLIDAYS!」2バージョン公開されました。 ~チャンピオンズカップ編~ こちらは柳楽くんオンリー!! いやーもうビジュアルについてはもう十分書いたのでよしとして、 こういう一人演技も安定してて、もう何度見ても飽きないんだなぁ。 言…

GINZA(ギンザ)2017年12月

いつかこないかなーと思っていたシリーズ。 「瑛太が撮る柳楽優弥」が今月号で実現! カラー4ページ。どれもアップでドーンです! でもキメキメではなく、限りなく「いつもの柳楽くん」モード。 素っぽいし、無邪気です(*´ω`*) これは瑛太くんが撮ったから…

[いちごいちえ]ヤギラーオフ会参加募集!(締切12日中)

と、いう訳で。 今回はやります! 第1回いちごいちえの時に初開催、 第2回の時は余力がなくオフィシャルにできなかったので、 今回が第2回です。 今回は実行メンバーに、イチコさんしゃんさん、takeさんも ご協力いただいているので、とっても心強いです! …

[柳楽優弥・CM]10月度CMタレント出演時間ランキング18位

柳楽優弥出演CM 柳楽優弥は10月のCMタレント出演時間ランキングで18位にランクインした。 放送時間316分で放送回数は1085回だった。 JRA、WOWOW、明星食品『一平ちゃん』などに出演。 おおお…! CM増えたなーとか、JRAやWOWOWのCMよく見るなーと思っていたけ…

[いちごいちえ]チケットについて

本日キャンセル分の一般発売でした。 確保できていない友達のため、私も参戦したのですがだめでした。 恐らく1~2枚程度の枠だったんでしょう。 今回、今の時点ではオークションに出てる様子はないので 転売目的の人が当選しなかったのはよかったなーと思い…

[柳楽優弥]エリーちゃんhanakoママwebインタビューより

ネットに掲載された本誌のこぼれ話的なインタビュー(コラム?)に 「夫」ネタが載ってました。 1週間交互に、英語ウィーク、日本語ウィークをやろうと言っています【豊田エリーの親子留学日記・最終回】 今回は、夫は仕事の都合で来られなかったんですが、…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]打ち上げ記事+矢本くんインタビュー

週刊誌の「本人に許可なく撮影・記事にしたもの」を紹介するのは 基本的にここで紹介しないと決めていたのですが、まぁこれは 恒例みたいなところもあるので、紹介しちゃいます。 高橋一生、大河『直虎』打ち上げで女性陣をメロメロにした「神対応」とは ど…