柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Numero2008年3月12号

やっときたよおおおおお、この日が!! Numero発売日でございます。 どの位の規模の書店に置いてあるのかわからなかったので 「ここなら絶対あるだろ」という規模のお店(紀伊国屋)に行ってきました(笑) いやぁ、久々の補給。 しかもある意味miraのCMとは…

来週地上波!

今日ばっちり予告やってくれましたね! 何度も観てるのに、 テレビでリアルタイムで流れてる映像なんだなぁと思ったら 無駄に心拍数上がってしまいました(笑) フジテレビの映画ページも予告入りました。 わーい♪ しかし、2年も寝かせた「星になった少年」…

ミラCMレポート第2弾!

うわぁー! 前回つぶやいてたら、プレー編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 実は、私ちょっと前まではサッカーヲタをやっていたので、 サッカーしてる姿にはほんと弱いんすよ。 あの写真見てたら、練習見学に行っていた日々をちょっと思い出してしまった。 ということ…

あ、もしかしてそういうこと?

2月2日に「星になった少年」。 次の週の2月9日に「シュガー&スパイス」。 2週続けて地上波放送!! こりゃ、本格的に次回作キタコレ……と思ってましたが。 もしかして、「包帯クラブ」がポニキャンだからか?!と気づいてみました。 考えてみたらこの間の土曜…

オリジナルカレンダー(エコバージョン・笑)

ヤギラー仲間から素敵なものが送られてきました。 なんとオリジナル(つまり手製)の卓上カレンダー!! ぎゃあああああ! 私は見た瞬間倒れそうになりました。 そして笑いが止まらずダンナに怪しい目で見られました。 (ダンナにも見せたら「すげぇ!」と大受…

ミラCMのレポート到着!

わーい、わーい! ここへ来てチョコチョコと情報があって嬉しいな~♪ 公式サイトのレポートに「1リットルの応援」編のレポートが掲載されてます。 欲を言えば、もうちょっとアップの写真が……とか プレー中の写真も……とか 公式サイトならではの本人のコメント…

地上波放送!!

2月2日CX系で放送だそうで! きましたね~。 柳楽くんファン増えるかな? これはもしかして次回作フジ系なんでしょうか…。 わざわざこのタイミングで出資してる映画を放送するとなると 色々勘ぐっちゃうのですが。 (というか、銀幕会議2で「包帯クラブ」を…

ミラ動画掲載!

あけましておめでとうございまーーす! すっかり頭の中トーフ状態になってます。 が、今年の年越しはミラのCMがやってくれました。 まさかあんなタイミングで新作流すとは。 正直、もう契約切れかなと思ってたんです。 12月でちょうど1年経つから。 だから倍…