柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇ぶっく8月号

お…お久しぶりです。 いやー、久々に完徹しました。 しかも1週間で2回。 自分の仕事のピークが大阪公演とだだかぶりでした…orz ですので、全然追えてないのですが、とりあえず 無事大千秋楽を迎えられたようですね。 あ、サトエリのブログを読むと5回カーテ…

大阪公演

「大阪公演でもオフで会いましょう計画」ですが、 そろそろ連絡もしないといけないので、18日をもって〆切ろうと思います。 が、実は日程が微妙にズレていて「この人とこの人が会える!」という状況に 至ってません>< ですので、まだ連絡していない方で「…

産経新聞

どもどもども。 今年ずっと忙しいって言ってる気がしますが、いよいよラストスパートに 入ってきました。(今月末がゴール) ここからは土日もなしで働きます(涙) そんな訳で相変わらずリアルタイムとは言えない更新となりますが頑張ります。 主演・柳楽優…

どうでもいい小さなこと

かもしれませんが。 個人的に、私アラシ(検索除けでカタカナ)も好きなものでして。 その日も小栗旬くんと共に観劇していたらしい、という情報は目にしていたのですが この度雑誌インタビューで明らかになったので、改めてびっくりしました。 Jのつく人が「…