柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

演劇ぶっく8月号

お…お久しぶりです。

いやー、久々に完徹しました。
しかも1週間で2回。

自分の仕事のピークが大阪公演とだだかぶりでした…orz

ですので、全然追えてないのですが、とりあえず
無事大千秋楽を迎えられたようですね。
あ、サトエリのブログを読むと5回カーテンコールあったんですね!
素敵!
本当にみなさまお疲れ様でした!!

で、演劇ぶっく8月号にレビューかインタビューが掲載されるようです。

多分、もろもろこぼれてる情報があると思うので
ご存じの方は教えてください(笑)

私は今日明日で半年間やってきたお仕事がゴールです。
でもゴールじゃなくて、そこからスタートなんだけど。
頑張って働いて、また柳楽くんを観にいかなくちゃ(笑)

--------------------------
追記:こちらの方のブログに掲載されている記事を読んだら
村上春樹さんも観劇されたようですね!