柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥・CM]新しくなったー!

前回が今年最後のつもりでしたが、今ミラの新作CM見てびびりました~! サッカーネタきましたね!! あまりに突然でちゃんと見られなかったので、今後はCMも気を張っておきたいと思います。 以上携帯からでした(笑) ではよいお年を~!

NumeroTOKYO

うっほほーい! きました、雑誌掲載! Numeroだそうです。 うーん、知らなかったです、この雑誌。 今年創刊らしいですね。 1月28日発売ということで、もしかしたらこの頃にはもう 次回作解禁になってて、その話載ってたりするんでしょうか? それともやっぱ…

もしかして?

ネタないですね~。 BINGOメールもだめだったし(笑 なんだったんだろう、プレゼント。 とりあえず左側にDVD発売カウントダウンつけてみました。 前回よりカコイイデザイン増えてて嬉しい♪ 次回作の情報は年越しかな…。 ただ、ちょっと(いい意味で)気にな…

きたきたきた!

きましたねーっ! クリスマスメール♪ なんかやっぱり大人になったかなぁと思います。文章は短いけれど、それが彼らしいなと。 それと、相変わらず家族と仲いいんだなっていうのがわかって嬉しいな。 柳楽くんにとっても柳楽くんファンにとっても素敵なクリス…

携帯サイトオープン!…を携帯から書いてます

携帯の公式サイトがオープンしたですよ~。 PCと全く同じコンテンツということに驚き。 写真も全部あって嬉しいけど、携帯で初めて全部見る人は大変そうだ~。 あと、同じなのはいいんだけどトップの写真は携帯だと小さいからもちっと顔が見える写真だといい…

DVD発売決定ーーー!!

すっかり皆さんに教えられる今日この頃。 楽しちゃってすみません(^^; 情報ありがとうございますー! ってことで。 包帯クラブ プレミアム・エディション(初回生産限定)発売決定~!(ドンドンドンパフパフパフ) (アフィリエイトつけてないのでどんと…