柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初日舞台挨拶

包帯クラブ公式サイトに案内でました。 行けるといいなー…。 昨日のアンケート、テストがてら自分も投票しようと思ったのですが 自分の場合どれになるんだろう…と作っておきながら悩んでしまいました(笑) でもやっぱり私の場合、去年まではウォッチャーだ…

アンケート第2弾始めました

ここのところ、ブログ訪問者がじわりじわり増えてます。 柳楽くんが気になる!という方のお役にちょっとでも立っているなら嬉しいなぁと 思います。 で、ふと気になったんですが。 じわりじわり増えているのは、包帯クラブやミラのCMなどで 最近気になった人…

レポート更新

ミラのCMの様子がレポートされてます。 昨日気づいていたんですが、昨日だけで2つもエントリしたのであきらめ。 もうほんっと追いつかない! ちなみに写真はもうちょっと大きくてもいーんじゃないかと。 共演者(カメレオン)見えないです(笑) それから、F…

代ゼミ試写会関連URL

代ゼミの試写会にはマスコミ入ってたみたいですねー。 サンスポ「頑張れ受験生!柳楽優弥&石原さとみが代ゼミで300人にエール」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083004.html 映画については、柳楽が「石原さんが本当に優しくて。 僕、…

銀幕会議レポ

もう今日はバッタバタでした。 しかも! 駅に着いてからずっと携帯が圏外に! どこに歩こうが、何の建物入ろうがとにかく全部圏外。 冒険王が思った以上に混んでいたのでそのせいかなと思いつつ 連絡取りたい方に連絡できないまま…。 結局ずーーーっと圏外だ…

日本映画magazine

んー、もうなんだか出るインタビュー出るインタビューどれもよく思えてきた(笑) 単独インタビューで、インタビュアさん自身が本当に柳楽くんに 興味もって聞いてくれてるものが中身が濃いんだろうなぁ。 これもその一つ。 以下ブツギレ感想 ・引き気味じゃ…

長い旅更新

こーしーん! 来週の「王様のブランチ」が学校試写会の特集で、 その次と公開初日の2週が映画特集みたいですね。 プロデューサーが視聴率気にしてるみたいなんで 評判いいといいなぁ。 それと、この間「肝心のTBSの放送日が載ってないー!」って 言ってたら…

ラジオ

えーっと……。 今週分は文字起こししなくていいような(笑) とりあえず感想。 ・今頃 「say to me」の意味に気づいた激ニブの私 ・やっぱりさとみちゃん&圭くんと一緒だとリラックスモードの柳楽くん ・本人の「オレ、say to meしか言ってない(笑)」に激…

公式サイト

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 下で特番とか書いてる場合じゃなかった!! (いや、それも重要だけど) 待ちに待っていた公式サイトが オープンしてるじゃありませんかーーーーーー!!!! ぎゃぁぁぁぁ! ビジュアルよすぎー! つうか、掲示板があるよ、…

特番

特番決定ですって! 多分、「長い旅」の方で書かれていた、王様のブランチスタッフが撮った メイキングとか流れるんだと思うんですが、どうでしょう? ただ…… http://www.ho-tai.jp/news/inline_tokuban.html えぇぇぇ?! 肝心のTBSが見当たらないんですけ…

ジェイヌード

本日時点で、ワタクシ今日が柳楽優弥ファン度がピークでございます。 やばい。 これやばい。 今年の取材の中では今のところNHKの次にコレがいいです。 NHKインタビューの時に泣きそうになったっていう記事書きましたが、 これもそれに近いぐらい胸が熱くなり…

VA(TSUTAYAフリーペーパー)

昨日とは一転……。 ごめんなさい。 私、柳楽くんのことどこかでシュガスパ以前のままのイメージを 引きずってたんだなぁと痛感しました。 インタビュー中でも「大人になったなぁ」と自分で評してますが、 ほんと大人になってるんだって今頃気づきました。 も…

ロードショー

やーもう、なんなの! あのノロケインタビューはっ!! あの告りインタビューはっ!! あの記者会見はまだ全然ボディブローレベルだったんだね。 逆に僕のこと好……って、うわぁぁぁ、もうかわいおもしろすぎる。 ま、ちゃんと本人の前で言う辺り、健全という…

新作キタ!

TVではまだ捕獲してないですが、 新作CMがサイトに掲載されました! サッパリ&爽やかさん!! 嬉しいな~♪ ↓こちらに裏話も載ってるのですが、 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira_custom/top_04.htm 個人的にはピザより柳楽くんとイグアナの共演…

久々「長い旅」更新

完成披露のレポが載ってます。 http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/17.jsp そして、毎回書こうと思って忘れてたことをいくつか。 映画試写観てから改めてこの「長い旅」を読み直したら、 松田さんの試写感想は間違ってなかったなーと思…

ラジオの番組紹介…(追記あり)

↓おいしいツッコミってッ……!!気になりまくり~。 さて後ちょっとです。野球延長してるけど。どーなるんだろ。 http://www.1242.com/ パーソナリティ:石原さとみ 今日は、映画「包帯クラブ」で共演した俳優・柳楽優弥さん&田中圭さんがゲスト。まずは田中…

たまにはメモ

柳楽くん以外のネタはほっとんど放置状態ですが、 メモでもしておこうかと。 絶対漏れてるタイトルあると思いますが。 そしてDVDばっかりですが(汗) ※リンク先はamazonですが面倒なのでアフィリエイトにはしてません。 思い切りクリックしちゃってください…

試写会行脚

前にさとみちゃんがラジオで地方キャンペーンがあるって言ってた という記事を書きましたが、本当に地方挨拶行くみたいですね。 来週は札幌、9月の高崎は決定のようです。 挨拶もだんだんこなれてくるかな(笑) もし行く方いたらレポいただけると嬉しいな~…

カラオケボックス試写会記事

久々なのでもう一つ記事アップ! なんだかものすごい数の試写やってますよね、この映画。 観たい人は全員試写で観られちゃうんじゃないかと心配になるぐらい(笑) という訳で、カラオケボックスで試写をやってそこにリスキ役の佐藤千亜妃ちゃんが 挨拶にき…

代ゼミ試写会

帰省してました~。 コメントやメールのお返事遅くなってすみません!! さて。 うちのブログにもコメントつきましたが、この試写会の挨拶に 柳楽くん来るみたいですね~。 でも29日ってことは銀幕会議の収録日でもある……。 ってことは、 12時から銀幕の収録で…

ラジオ!

いよいよ来週日曜です。 さとみちゃんのラジオ番組出演。 で、田中圭くんも出るみたいですね! このメンバーだったらかなりリラックスして 素の柳楽くんが見られそうー!(あ、「聞けそう」だ) だけど前回書いたように3人になると聞き役に 回っちゃう可能性…

完全なるひとり叫び

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ! わーーーっ! わーーーっ! わーーーっ! ごめんなさいとありがとうとしか言えない……。 あーでも、やっぱりありがとう!だ。 うぅぅぅ嬉しいよぅ! 閑話休題。 あ、試写会ハガキのもらい手まだついてません…。 やっぱり夏休みウ…

Famima.com MAGZINE

ファミマのフリーペーパー。 フラゲしてきました。 無料モノだから早めに置いてあるかなぁという読み、大当たり。 で、写真は小さめだし1枚しかないけど、下で書いたGyaoよりよっぽどいい表情してます。 多分、一列に並んで「はい、笑ってー」っていうのが一…

Gyaoマガジン

今回、この雑誌名初めて知りました…。 Gyaoって雑誌も出してたのね。 んー、内容は記者会見とそんなに変わらないかも。 というか、女の子2人相手だとしゃべらなくなっちゃうなー。 1対1の対談だと相手が投げかけたことに自分が答えないとはじまらないから し…

動画分アップ

この間の記事リンクのエントリに動画ページを2つ追加。 これで合計3つですね。3つ共見ると記者会見の柳楽くん部分は ほぼ観られるかと。 にしても、何度観ても「明日も優しくしてくれるかなぁ」は すごい殺し文句っすね(笑) 計算じゃなくて天然で言って…