柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2011-01-01から1年間の記事一覧

ブリザード感想

今週はほんと久々激務モードでへろへろになりましたが 昨日のニュースで俄然エネルギー復活! その勢いそのままにようやくブリザード借りてきました。 すごい! BeeTV&レンタルのみなんてもったいない! ワンシチュエーションで予算もそんなにないドラマだ…

出演決定!

柳楽優弥 2012年5月上演「海辺のカフカ」で 舞台に初挑戦! 初舞台にして主演を務める柳楽は、「すごく怖い気持ちと、不安な気持ちが強かったです。ただ、その気持ちを忘れずに正々堂々と努力したいと思います。原作 は、共感した部分もありましたが、ほとん…

DVDについて

ご無沙汰してます。 この間こちらで紹介したDVDですが、ずっとレンタル情報しかないのでBeeTVに問い合わせたところ、 今のところ、レンタルのみで販売未定だそうです…。 12月2日(金)よりレンタル開始ということなので、まずはそれを観るしかないかな…。 で…

旅のチカラ

ただいま! 帰ってきました。 帰ってきて、スーツケースの中身から洗濯物引っ張り出して 洗濯のスタートボタン押して… その次にやったことが録画してあったコレをチェック!!でした。 (残りのお片付けはその後w) うーん、そうだなぁ。 まだ私も考えがま…

DVD?

1日に2記事書くなんて、いつ以来だろう(笑) 今たまたま検索したらGEOのレンタル開始にこんなんありましたけど、 なんなんでしょう? ブリザード ちなみにぽすれんにもありました。 レンタルのみってこと?それともこれから販売の情報も流れてくるのかな…。…

カレンダー発売!

今年も発売です、カレンダー!! (まゆさん、コメントで情報ありがとうございました~!) しかも、今年は卓上!!! いや…あの…去年のポスターバージョンの方が嬉しいという人が 多いような気もしますが(汗) 私はポスターってどうにも部屋に貼れない人な…

旅のチカラ関連情報

時間切れで全部の雑誌見られなかったんですが、とりあえずTV LIFEの番組表に 写真1枚つきで番組解説ありました! こんなとこまで探す私、超必死(笑) 明日は他のテレビ雑誌もチェックしてみます。 ちなみに金髪クンでしたね。 個人的には外国だからこそ黒髪…

「旅のチカラ」出演!!!

ダストからのメール見逃していて、今日おかんⅡさんのコメント読んで気づきました>< 10/11(火)20:00~ NHK BSプレミアム「旅のチカラ」 やったーーーーーーーーーーーーー!!! 久々に優弥くんに会える! 意気込んでぐぐったんですが、不思議なページし…

ブリザード無料配信

すっかり後手後手ブログになってしまってますが 無料配信って、私あくまでもdocomo携帯での無料配信だと思ってたら youtubeでも見られるんですね!! 第1話 第2話 第3話 ひゃっほう! まぁ、この先はdocomoないとやっぱり見られないんだけど。 雰囲気だけで…

7月1日配信スタート決定!

すみません! 遅れました。 この週末にはと思ったのですが、今日になりました。 とりあえず。 7月1日放送決定!!! わーいわーいわーい! よかったよぉ! 実は先月BeeTVに問合せしたんです。「中止になったんじゃなくて、延期ですか。 待っていたら放送され…

BeeTVですとー?!

柳楽優弥&夏帆が極寒サスペンスに主演 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20110309-OYT8T00685.htm ドコモの動画配信サービスBeeTVが、柳楽優弥と夏帆をダブル主演に迎えた初のサスペンスドラマ「ブリザード」を4月1日(金)から配信すること…

DVD化インタビュー

うーん、この間紹介したwebテレビジョンの時と同じ服装なので、 1月頭(or12月後半)のインタビューなんでしょうか? 俳優・柳楽優弥、25キロ落ちた地獄の減量語る!「つらかった……」挑んだ役はニートの格闘家! とりあえず衝撃の部分を引用。 撮影中は、共…

LADY~最後の犯罪プロファイル~第5話

ふーーーー。 終わりました! 冷静なところのシーンはクールでかっこよかったっす。 やっぱり優弥くんは伏し目最強。 しかも学ランまで見られるとは思ってなかった! そして、最後の暗闇の面談では狂気っぷりが恐かったっす。 思った以上に表情に幅があるん…

北川さんブログ

今更ですが、これ以上忘れないうちに。 北川さんブログの1/23の記事に優弥くんの名前ありでした。

エブリスタ第8回~第14回

エブリスタは相変わらず直接は読めないので、 先日一気に7回分を読ませてもらいました。 (いつもいつもほんとーーーにありがとうございます!>Iさん) で、ドラマ放送直前に読ませてもらったんですけど、 これを読んで本当に本当に心の底から安心しました…

LADY~最後の犯罪プロファイル~第4話サイト

はぁ。 ちょっと冷静になってきた、かなぁ。 ほんとあのシーンまでは結構それでも冷静に見てたつもりだったんだけど。 登場シーンで改めて存在感あるなぁと。 ファンのひいき目かなー。 ちょっとその辺の感覚が既に一般とどれ位ズレてるのかわからなくなって…

LADY~最後の犯罪プロファイル~第4話

今日のことは、いつになったらちゃんと冷静に書けるんだろう。 とりあえず、今は陳腐な言葉しか思い浮かばない。 ただ、筆記具のくだりから、私は確実に「巽に」恐怖を覚えた。 柳楽優弥第3章が始まった。 そんな気がする。

LADY~最後の犯罪プロファイル~予告

ぎゃああああ! 予告ーーーーっ! 狂気の殺人犯がいたーーーーっ! 私、来週生きていられるかしら(どきどきどきどき)

祝☆DVD化

いやー、連ドラ出演にもびっくりですけど、その記事にするっとリンクされてた記事から知った こっちもびっくりです。 TOKYO23、DVD化するのねー!!! 優弥くん公式サイト載ってないんですが……。どゆこと? ブログの公式終了告知はあったのに(しょぼん)。 …

LADY~最後の犯罪プロファイル~ゲスト出演

と言う訳で改めまして、こんばんは。 わーーーーーーーーん! きたよー! ドラマ! 地上波! しかも刑事ドラマの犯人役って。 ゲスト出演としてはかなりベストなものな気がします。 とりあえず、関連情報。 まずはドラマ公式サイト。 LADY~最後の犯罪プ…

連ドラ!!

うわわわー!きたよー! 今から会社なのでまた後ほど!

ごぶさたです…

あけましておめでとうございます…って言う時期でも なくなってしまいそうなタイミングになってしまいました。 12月と今月上旬は死にそうに忙しくなってました。 そうこうしてるうちに、優弥くんのブログメッセージがとっても意味深に更新され…。 あれはやっ…