柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際映画祭上映&前売り券販売状況

すみません。 柳楽くんの字は特に出てきてないということもあって、 更新をちょっとサボりました。 公式サイトにレポートのっています。 ただまぁ、クリティカルヒットではないものの、ちょっとしたネタバレが 書いてあります。公式が載せるぐらいだから、こ…

Barfout!再び!そしてVivi

まずは新しいお知らせ。 バァフにまた登場するようです! BARFOUT! 243 (Brown's books) amazonのリンク先によると、 特集『COMING ERA OF Hi-Res〜新しい音楽の愉しみ方 PART 3』 というところで、 柳楽優弥(2ページ) となっているので、今回はタイミング的…

あれ…?撮了…?

愛媛のフィルムコミッション関係の方のブログで これで年末まで予定・予約されていた撮影はほぼ終わり。ロケ現場にいく回数は少なかったけど、来年が楽しみだ!「海すずめ」「ディストラクション・ベイビーズ」「坊っちゃん」などなど。ロケ地マップも作らな…

りょうさんインタビュー

スピンオフはやはり回想だけだったようですね~。 ちょっと土日は時間がとれず、この週末は観れないのですが…。 さて、そのスピンオフにあわせて、りょうさんのインタビューが あがっていました。 柳楽くんの印象についても触れていたのでピックアップ! 連…

まれ完全版2blu-ray到着

まだ中身再生していないのですが、到着しましたー。 「2」はちょうど横浜編どっぷりなので、ブックレットにも 横浜編登場人物の紹介があったり、圭太VS大輔という写真特集ページが あったり全体的に横浜を振り返る感じになっていて、 それを見ているだけで…

東京ドラマアウォード2015優秀賞受賞!!

嬉しいお知らせが^^ 東京ドラマアウォード2015の「作品賞 連続ドラマ部門」で アオイホノオが優秀賞を受賞しました!! 何せ他のラインアップが グランプリ:「天皇の料理番」TBSテレビ 優秀賞:「マッサン」NHK 優秀賞:「きょうは会社休みます。」日本テ…

初号完成&初号試写

月曜に初号が完成した模様!(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.par…

ん?!映画出演情報公開?!

よくわからないですが、ぬるっと情報解禁になっているようですwww 任侠野郎公式サイト 主役の蛭子さんの次に名前があるうううう。 何の役やねんwww 蛭子能収、橋本マナミに公開セクハラ 主演作は男気溢れる本格任侠映画。柳楽優弥、安田顕、佐藤二朗ら…

新井パイセンTwitterが神すぎる件!!

今日も新井さんのTwitterが炸裂です! というか、今日の爆弾は色々すごかった…。 まず1つ目。 男子二人。沖縄。完全バカンス。 http://t.co/MzV2fVZYiX — 新井浩文 (@araihirofumi) 2015, 10月 152ショットーーー! ほんと完全にバカンスー! ゆるゆるーw …

新井浩文さんの「美しき酒呑みたち」ゲストーーー!!!

きたよーーー!! きましたよーーーー!! 新井さんが約束してくれた!あの!「美しき酒呑みたち」のゲストが! 美しき酒呑みたち沖縄編、ゲストはこの方!俳優の柳楽優弥さんです! http://t.co/9IAf43NULn — 新井浩文 (@araihirofumi) 2015, 10月 14なんで…

予告編公開

すみません。 昨日はPC作業が仕事で力尽きました…。 昨日予告編公開されました。 公式サイト 予告編観て、ほぼ確信に変わったかなぁ、映画全体の構成と柳楽くんの役。 そしてもう1つ確信もったのは、「原作と大分トーンが違う作品になる」 ということでしょ…

(参考)公式サイト更新:スピンオフドラマ フォト&キーワードちょっとだけ

まれの公式サイトでスピンオフのページが更新されていました。 大輔さんの写真は以前の写真なので、やはり出演はなさそうかなと 思うのですが、キーワードとして「(美南の)ペンダント」とあるので、 その辺でもちょっとエピソード出るんでしょうか。 とり…

明日の京都で小林監督登壇!

なんというギリギリ! 1人でも多くの方が観に行きますように。 柳楽くんの裏話もあるかも?しれないので、京都近辺にお住まいの方は 足を運ばれてみてはいかがでしょうか。 【MOVIX京都】小林達夫監督 京都凱旋舞台挨拶実施! ■会場 :MOVIX京都 9番シアタ…

小林監督インタビュー

モントリオール映画祭が分断?幕末なのにプリクラ? 『合葬』小林達夫監督独占インタビュー タイトルがなんのこっちゃですが、普通に監督のインタビューです。 ちょいちょいネタバレ入っているので、未見の方は鑑賞後に読んだ方がよいかもです。

朝日新聞の英語デジタル版「Asia and Japan Watch」での記事

Twitterで瀬戸くんファンの方からご親切に教えていただきました! (いつもありがとうございます…!) が、しかし、私の英語力は限界があるので、英語得意な方 スムーズに意訳していただけると有難いです。 めっちゃ意訳です!!ですが、なんとなくわかりま…

[ピンクとグレー・柳楽優弥]シゲラジオと当時の書評と公開映画館

マクベスが終わり、合葬も2回観て感想を吐き出した今、 ようやくピングレにモードが切り替えることができそうです。 まずは、もう一度ピングレ読み直したい! ほどよく忘れている(笑)←早すぎるww ちなみに当時のネタバレ感想はこちら。(あくまでも原作…

エ…エヴァンゲリオン?!カヲル?!

昨日は「合葬」ネタバレを吐き出すのに集中していたので、 午前中に賑わせていたこちらのネタを書くことをすっかり忘れてました! 昨日、柳楽くんの公式サイトギャラリーが更新されていたのですが……。 エヴァンゲリオン?! 渚カヲル(柳楽優弥)?! 「庵野…

ネタバレ感想

本日2回観たので、ネタバレ感想まとめてみます。 原作とどう違うかもバリバリ書いているので、未見の方は観てから お読みいただくことをおすすめします。

番外編

今日は千秋楽ということで、ヤギラーさん達もたくさん来ていて、 企画やTwitterなどのやりとりで覚えている限りのヤギラーさんと お会いしました。 (私のテキトー記憶力なので、漏れている方もいらっしゃると思います…すみません…) あ、あとこの間「急募」…

祝☆千秋楽

無事、千秋楽がはねました。 スタッフ、演者のみなさま、本当にお疲れ様でした! そして、こんなに濃く、シビれる舞台を私達に届けてくださって ありがとうございました! 今回は合計4回観ましたけど、どの役者さんも今日が最高だったんじゃないか というぐ…

釜山国際映画祭公式レポート

柳楽くんの「や」の字も出てきませんが一応w ただ、公式にしては結構ネタバレしている気もするので、 まっさらで観たいという方はスルーした方がいいと思います。 釜山に“ピンク”色の声援!!『ピンクとグレー』 旋風吹き荒れる!中島裕翔、菅田将暉、行定…

杉浦日向子: 没後10年記念総特集

すみません昨日飲み会で更新できず…。 今日の千秋楽の記事までたどりつくかわからないですが、 とりあえず粛々と更新します~! まずはこちら! 全く知らなかったのですが、たまたまTwitterでつぶやいている方がいて、 お聞きしてみたらこちらの本ということ…

NINAGAWAマクベス観劇ネタバレ感想用

こちらはネタバレ感想用です。期間中「2番目にくる」ようにします。毎日トップページに 来てくれる方は見づらくなるかもです、すみません。 ネタバレオールOKです!観劇された方は思いの丈を一言でもいいので、コメント欄にどうぞ^ ^

急募!マクベス千秋楽チケット!

※こちらお譲り先決まりました。ありがとうございました。 【急募】ヤギラーさんからNINAGAWAマクベスの千秋楽のチケが余ったので、定価より安くお譲りしたいとご連絡いただきました。2階席ですが、10,000円とのこと。時間がないので、チケットとお支払いはそ…

エリーちゃん、アニエスベーイベント会見

ワタクシ、そろそろ「豊田エリー」というカテゴリーを作るべきでしたかね…! という訳でエリーちゃんのアニエスベーオープニングセレモニー会見より。 エリー、夫・柳楽とペアルック!? 豊田は同ブランドの大ファンで、「頭からつま先まで揃えられるくらい好…

合葬ロケ地記事

最新映画『合葬』も撮影された、時代劇の聖地へ! 映画は、京都太秦の松竹撮影所に大規模なセットが組まれて撮影。京都市右京区にある太秦は、かつて大小多数の映画撮影所が集まり、戦前から時代劇を生み出し続けてきた。現在も時代劇や歴史ドラマ/映画の撮…