柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダストのクリスマス企画&アンケート企画

毎度毎度ワンテンポ遅れていますが…。 毎年恒例の事務所モバイルサイトのクリスマス企画始まりました。 確かここ2年はどっちかだけの参加だったように記憶しているのですが (違ってたらすみません…)今年はプレゼントもメッセージも参加! こういう小さなと…

カレンダー萌えー!!

ひっさびさに萌えモード全開でお送りしようと思います! カレンダーようやく届きました! (注文はすぐしていたのですが、払込が遅れるという失態をしたため…) で。 かっっっっっっっっっっっ こいいーーーーーーーー!!! (叫) 優弥くんが帰ってきた! …

また今度!

あ、相変わらず携帯サイトの連載、お友だちの協力で読ませていただいてるんですけど ぜひ皆さんに伝えたい(と、本人も思っているだろう)ことがあるので、 ポイントだけでも次回伝えられたらと思います。 今日じゃなくてごめんなさい! カレンダーについて…

つながる命

ごめんなさい。 もう1カ月遅れですね…。 ちょっと色々ありまして(><) でも、これを言わないとこのブログも進まないので、まずは一言言わせてください。 ジュニア誕生、おめでとう!!!!!! よかったぁぁぁぁ! 本当によかった。 多分、これから(って…