柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2012-01-01から1年間の記事一覧

エリーちゃんと

書き出したら3つも書いてしまった。でもくだらないことでごめんなさい。 エリーちゃんのブログに柳楽くん撮影の写真があるんだけど かわいすぎるやろーーーーーーー!!! 惚れてまうやろーーーーーーーー!!! すみません。それだけどうしても叫びたくて…

特報だとかクランクアップだとか

いっやーーーー、すみません。 全然機能してなくて。 実は11月最終週から部署異動っぽいことがありまして、 なんかある部署を立て直せ的なことを言われて、奮闘中です。 (あ、って言っても小さい会社なのでそんなすごい規模ではないですけどね) 体力的と…

あ、事故のこと

メールで連絡いただいて知ったのですが感想としては ■もちろんよくないことだけど、バンパーぶつかるぐらいは 割とよくある規模のものなのでお互いケガなくてよかったし、安心した ■無視したり逃げたりせず申告して偉い!こういう時人間の器が出ると思うので…

渡辺謙主演『許されざる者』、13年9/13公開

【FREE】渡辺謙主演『許されざる者』、13年9/13公開 『許されざる者』は、2013年9月13日(金)全国公開が決定した。 だ、そうです! この間はテレビ雑誌にもロケ写真(渡辺謙さん)が掲載されていたし、 注目度高いなぁと改めて思ってます。 夏ころには…

「爆心」トークショーとテレビ番組?

いまいち情報が少ない「爆心」ですが長崎でトークショーがあり、 さらにそれを元にしたテレビ番組が長崎放送で放送されるようです。 塚田アナのブログ~10/24: 爆心~北乃きいさん・稲森いずみさん~ さて、トークショーでは、映画の裏話も。 今回、北乃きい…

「許されざる者」ロケ記事

柳楽くんのことはほとんど触れてませんが、北海道で頑張ってるのね…ということで。 渡辺謙 ヒグマ通りで大立ち回り 映画「許されざる者」北海道ロケ 大自然との共存共栄の中、佐藤浩市(51)、柄本明(63)、忽那汐里(19)、柳楽優弥(22)の共演陣…

クイック・ジャパンvol.104

クイックジャパンでダウンタウン特集があるのですが、 なぜかそこに柳楽くんのコメント?が載るようです。 クイック・ジャパン vol.104 コンテンツ一覧 ◆「ダウンタウンとは○○である。」 秋元 康/うすた京介/梅宮辰夫/甲本ヒロト/柴 幸男/西村賢太 ヒャ…

監督twitter

9月28日の監督twitterより 長編の編集がようやく、最初の段階を終えそう。自分の作品とかそういうの超えて、役者の芝居が本当につきささるので、胸が痛すぎる、ということを編集しながらずっと繰り返している作品なので、半端ない。ずっと胃が痛い。胸より胃…

エキストラ募集など

10月に入りいよいよエキストラロケも始まるようです。 渡辺謙主演・李相日監督「許されざる者」エキストラ&スタッフ募集 (あさひかわ新聞) 映画の製作・配給のオフィス・シロウズ(本社・東京)が、映画「許されざる者」のエキストラとボランティアスタッ…

「ゆるせない、逢いたい」オールアップ?

昨日のビッグニュースでいっぱいいっぱいになってましたが、こちらも先週 動きがあったんですね。 オールではないかもしれませんが、吉倉あおいちゃんがアップしたみたいです。 本文中に「まだスタッフさんの編集が…」となってるので、おそらく役者さんは オ…

「許されざる者」ハリウッドリメイク出演!

わーーーーーーん! きましたよ、言霊パワーーーー! (ブログコメントもありがとうございます。この記事あげてからゆっくりつけます!) 時代劇時代劇言ってたらほんとにキターーー>< とりあえず記事をいそいそと。 柳楽優弥“武者震い”憧れの渡辺謙と初共…

「海辺のカフカ」第20回読売演劇大賞中間選考会作品選出

それから、「海辺のカフカ」もちょっと動きがありまして。 (こちらも大分前に知っていたのですが、どうも仕事でPCに向き合い過ぎて プライベートでPCに向かう気力が最近ないのです。とほほ…) 「第20回読売演劇大賞中間選考会」なるものが先日行われ、それ…

『ゆるせない、逢いたい(仮題)』情報リリース

きましたねー!!! って、遅くてごめんなさい>< 今週は久々の1週間休暇で帰省をしてました。 帰省先の携帯で映画情報も知ったのですが、とりあえず思う存分充電してきました。 という訳で改めて情報収集開始!! 実は第1報は12日にあったんですよね。 柳…

演劇ぶっく8月号

忙しいのとちょっと体調くずしたので入手が遅れてました「演劇ぶっく」 ようやく手に入れましたーーー! わーーん。 わーーん。 初めてがっつり演劇後のインタビューだ(涙) 「ボイトレを他の仕事のためもやっていた」ってナレーションのお仕事のことかな。…

いいんだか、悪いんだか

まさに「ゴールがスタート」でして、結局今週も忙しかったメグです、こんばんは。 いやー、なんか先週いきなりガンとPVがあがったので、なんか出演でも決まったのかなと 思ったら…サイゾーに記事が載ったようで…。 しかも今見に行ったら削除されてるし。 さ…

演劇ぶっく8月号

お…お久しぶりです。 いやー、久々に完徹しました。 しかも1週間で2回。 自分の仕事のピークが大阪公演とだだかぶりでした…orz ですので、全然追えてないのですが、とりあえず 無事大千秋楽を迎えられたようですね。 あ、サトエリのブログを読むと5回カーテ…

大阪公演

「大阪公演でもオフで会いましょう計画」ですが、 そろそろ連絡もしないといけないので、18日をもって〆切ろうと思います。 が、実は日程が微妙にズレていて「この人とこの人が会える!」という状況に 至ってません>< ですので、まだ連絡していない方で「…

産経新聞

どもどもども。 今年ずっと忙しいって言ってる気がしますが、いよいよラストスパートに 入ってきました。(今月末がゴール) ここからは土日もなしで働きます(涙) そんな訳で相変わらずリアルタイムとは言えない更新となりますが頑張ります。 主演・柳楽優…

どうでもいい小さなこと

かもしれませんが。 個人的に、私アラシ(検索除けでカタカナ)も好きなものでして。 その日も小栗旬くんと共に観劇していたらしい、という情報は目にしていたのですが この度雑誌インタビューで明らかになったので、改めてびっくりしました。 Jのつく人が「…

トップリニューアル&画像更新!

舞台中、何度か公式サイトのぞいた時に 「もうあの写真古すぎじゃない?」と気にはなってたんですが! まさかの向こうも模様替えーーーー! トップページもシックでいいですが、 Galleryが!! Galleryが!! Galleryが!! 柳楽くんの武士姿、絶対ハマると…

LOOK at STAR!レポート記事

「海辺のカフカ」公演中はこのサイトにも普段の6倍とか8倍の方がいらっしゃってくれたんですが、 その中で「カフカがきっかけで柳楽くんファンになった」という人がいたら 嬉しいなーと思うし、その人が離れていってしまわないためにも更新頑張らないと!と …

あほやねん!すきやねん!出演分その4(完結)

まだ他を読んでない方は、こちらからどうぞ その1 その2 その3 ------------------------------------------------------------------------------------------------ 建物のドア前に3人。 せ「紹介したい部活はこの奥にあるんですけれども…ちょっと覗いてみ…

ブログ模様替えしました

5年目にして模様替え。しかも突然。 いや、前からコメントしてくれた方の名前がすごい見づらいなーって思ってたんです。 これ、全体的に見やすそうだったので、変えてみました。

あほやねん!すきやねん!出演分その3

スタジオ 司会者「いやーよかったねぇ。すごい受け入れてもらえてるじゃないっすか」 せ「そうでしょう?明るく楽しい方なんですよ」 司「いやなんかでも素敵なオーラをね」 せ「そうそうそう、クールな一面もありつつ、パッとしゃべる一言がおもしろいんで…

あほやねん!すきやねん!出演分その2

ナレ「それでは柳楽さん待望のあの場所へ」 建物前を歩く3人組 せ「柳楽さん、この場所何かわかりますか?」 柳「学食ーーじゃないですか?」 せ「そうです!」 ナレ「そう!念願の学食です!」 中に入る せ「これが学食です」 3人「おーー」 せ「どうですか…

あほやねん!すきやねん!出演分その1

キャンなび 芸能人大学キャンパス探訪第2弾に出演。 スマイルという二人組の芸人さんが進行役。 (初めて見た人なのですが「瀬戸」と「よしたか」という名前のようなので 以下「せ」「よ」と書きます) 京都産業大学の入口付近? せ「すてきなゲストの方がき…

大阪報知

そろそろ大阪パブもまた出てくる頃でしょうか。 大阪報知の記事です。 これがまたすごくよくって! [LIFE]柳楽優弥「誰も知らない」から8年「解放」の初舞台 「カフカは芯のある人物で、共感する部分もすごくある。でも、もし15歳の時にこの話をい…

エリーちゃん更新

エリーちゃんのブログ更新されてましたね。 本当に素敵な文章書く人だなぁ。 柳楽くんも久々ゆっくりできてよかったねぇ^^ ちなみに私も体調いまいちで金環日食見逃しました。 魔法の天体ショーより睡眠を貪ってしまった。くぅ。 さてさて、色々なタイミン…

千秋楽ネタバレその他

千秋楽&その他自分の思い出記録レポです。 ■今回はイチコさん、紫苑さんとご一緒しました。 そしてやっぱりヤギラートーク(笑) 会場ではさやかさんやおかんⅡさんともご挨拶できました。 あちこちにずっと一緒に見守ってきた柳楽くんファンの方々がいると…

打ち上げ&堤さん観劇

出演者ブログによると、打ち上げも楽しく終わったようですね♪ 多岐川装子さんのブログ 別記事を見ると大入り袋もでたようですね~!すてき! それから堤幸彦カントクも観劇してたんですね。 村上さんの小説と同じでなかなか現実に戻れず、 さいたまから帰り…