柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥]お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう。 産んでくれた優弥くんのお母さんもありがとう。 これからの優弥くんの未来が素晴らしいものになりますように。

ブログ更新

おっと! またまた更新。 ハッピーやね~。 バースデーケーキ、めっちゃかわいい! 自分の大好きな人にいっぱい囲まれて。 嬉しいなぁ。 あと10日! うちでもお祝いしようかな(笑) ※マイスペ話は本家がカットしていたのでカットしました

1つずつ進んでいく

前回のバフの時に、お仕事きてるんだろうなっていうのは 伝わってきたんですけど、いやいやもうちょっと落ち着いて待とうと思ってたら…… 「映画」っていう明確な言葉が出てきましたね。 そっか、そっか。 もう本読み入っているんだ。 じゃ、春撮影ってことか…

ハルガキタ

やったー!! 携帯からしか見る時間がなく、その携帯が酷使によりバッテリがやられて昨日まで瀕死状態でした。 バッテリ交換で復活したらなんという朗報!! 明日。 明日は時間とれる(=PCから書ける)と思うので ちゃんと書きます。 涙でた。