柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式レポート

公式レポート更新されてます。 柳楽くんメインではないけど、仲野センセのお父さんのシーンのレポです。 「ふわっと優しい息子・仲野孝太郎」 紹介もかわいくなってるw で、このシーン 「台本約9ページ分の少々長いシーン。撮影のために用意された時間は9時…

たおちゃんと洋さんのブログ

たおちゃんのその後のブログを読んでいると、 25日に ・まれちゃんも大人になろうとしてる ・みんなの恋愛話を聞かせて欲しい 26日には ・事前に関連する場所にいって役を考えたりしたけど、恋愛面ではあまり想像してなかった ・自分には遠い存在 ・だからみ…

第4回「怪物」とは何か?

終わって…しまいました…。 4回でしたが、何かそれ以上の印象が残った素敵なお仕事だったと思います。 改めて、柳楽くんの声のよさ、朗読力、そして目力が直接感じられました。 ラストのラスト、 あなたは誰なのですか? の部分、一番のアップいただきました…

これはもしや…

まっしろの感想と、CM捕獲情報は下にあります。 たおちゃんの今日のブログを読むと… 「まれちゃんの世界は、私を追い越して大人の世界になりつつあります…。」 とあります。 タイミング的に池畑大輔くん(柳楽くん役名)がらみなのか?!と 勘ぐってしまい…

第7話仲野先生視点感想

どうもですー。 ハグ!で終わった第6話。 かーらーの、ハグで始まる第7話! ハグ中…(ありだと思ってしまっている朱里) ピコーン(脳裏によぎる菜々ちゃんの件) 突き放してのパシィーーーーッ!! ビンタ炸裂wwwww 「いっって!何すんだよ!」(突然…

[柳楽優弥・CM]クラッシュオブクラン放映記録(随時更新)

日付別に全面的に書き換えます。 ※Twitterで教えていただいたのと、自分で見つけたのとあります。 みなさんも見かけたらぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。 地域によって状況が違うようなので、「関東」とか「東北」とかざっくりでいいので そこ…

クラッシュ・オブ・クランCM出演!追記あり

みなさまー! 「柳楽優弥・CM」のカテゴリを再び使う日がきました。 このカテゴリの最後の記事が2008年5月。 7年ぶりです。 まずは記事。 柴咲コウが「略奪する女」 柳楽優弥は「略奪される男」!? 柴咲コウ(33)、柳楽優弥(24)の俳優コンビが、23日…

公式facebook

だんだん報告も横浜編になってきていますね^^ (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; f…

第3回科学の「罪」と「罰」

体調絶不調ですみません。 免疫力落ちてるのかなー。 困ったもんだ。 さて、フランケンシュタイン第3回目。 いよいよヴィクターと怪物の対立がメインとなっていきます。 ただ、これも単にいきなり怪物がヴィクターを襲う、というものではなく、 怪物は真っ当…

第6話仲野先生視点感想

昨日夜に熱を出してしまって、ドラマ見るだけ見て(そこは譲れないw) その後すぐ寝てしまいました。ドラマ終了後のアクセスがすごい増えていたので なんだか申し訳ないです>< ------------------------------------- 元カレから度々電話がかかってきたの…

横浜編

まっしろがクランクアップってことは「まれ」がクランクインなのかなーと 関係者さんブログを巡っていたのですが、横浜編のパティシエ役の方が 1/30のブログで既に撮影に入ってると書いていました。 柳楽くん関連のシーンはこれから固めて撮るのかなー。 そ…

クランクアップお疲れ様でした!

無事クランクアップしたようです! お疲れ様でした~!!! まっしろ、先ほど無事にクランクアップしました。良い天気に恵まれ、名残惜しくも、順調に終了。放送は未だ半ば!頑張ります。皆様、ご支援よろしくお願いします。 — まっしろ 6話は2月17日放送で…

ラストスパート!

いよいよあと2日でオールアップです。 ここへきて公式Twitterもツイートが増えてきました。 オールアップまであと2日。スタッフはみんなヘロヘロですが、今井監督だけは、朝からキャハキャハ、ハイテンションです。 バレンタインデーだからですかね〜。 pic.…

第2回疎外が邪悪を生み出す

第2回にして、カメラ目線がきました。 目 力 ! 撃ち抜かれますね…。 というか、撃ち抜く意思を感じる目でしたね…。 「おれは、おまえのアダムだぞ」 「とりわけ、おれを創って、こんな耐え難い不幸な目に合わせた人間と、戦うのだ」 この2か所だったので。 …

ネタバレ感想第5話

第5話です。 最初の8分ぐらいは仲野先生の出番がないのでざっくりと。 今回の入院患者は天涯孤独で勝呂という実業家のおじいちゃん。 おじいちゃん相手は慣れているだろうと、朱里がメイン担当、 フォローでさくら(MEGUMI)がつく。 とりあえず診察にきて…

そして、父になる

TV版はかなりカットされているので、それをもって 感想を書くなというのは重々承知なのですが、 大きなテーマは変わってないと思うので、ちょっと自分的備忘録として。

フランケンシュタイン読了

第1回目の時に100ページまで読んでいたのですが、残りもようやく週末に 読み終えました。 第1回の時に「誤解が多い作品だ」と紹介されていましたが、 いかに自分がこの作品を誤解していたかを改めて実感しましたし 誤解したまま終わらなくてよかった!と心底…

え?今日クランクアップ?!

のんきの整理日記書いてる場合じゃなかった。 行定監督のfacebookによると… (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.ne…

どうでもいいこと・雑誌整理したーー!

すみません。 今日は自己満足の記事です。 今まではたまの露出しかなかったので、雑誌まるごと取っておいても 問題なかったのですが、ここへきて購入雑誌が加速度的に増えているので ちゃんと切り抜いて整理しようとずっと思っていたのでした。 しかもずぼら…

夏帆ちゃんアップ間近?

ダストの夏帆ちゃんのマネージャーメッセージが更新されていたんですが、 それによるとピングレもうすぐクランクアップとのこと! 早!!! 確かに夏帆ちゃんの役が想像通りなら、出番は限られているとは思うけど、 柳楽くん…まだインしてないですよね…? し…

横浜編設定とか

実は、柳楽くんが「まれ」出演決定した時に一般の人のブログとかで 「イケメンパティシエは柳楽くんなんだ」と書いているところがあって、 「いやいや違うし!」って思ってたんですが、当初はそういう設定 があったんですね。今更知りました。 平成27年度前…

動画UP

Twitterで気付きました。 公式サイトに予告だけでなく、第1回の動画も掲載されてたんですね! (全部ではないですが) あ、スマホやガラケーだと多分観られないです。 (私のiphoneも表示されなかった)

第1回!

観ました? 観ました?? いやむしろ聴きました? 最高ですね。 朗読する柳楽優弥、最高ですね。 最初全4回だしカテゴリ作らなくてもいいやって思ってましたけど、 カテゴリ必要でした。なめててすみません! 最高ポイント ▼やっぱり声がよい!癒しと生々し…

第4回ネタバレ感想

今日はちゃんとスーパードクターでしたねー!! 冒頭、朱里ちゃんが夢の中で次々と男が去る中 最後に「本当はあなたが好きなのーーー!」って叫ぶ後ろ姿。 ちょっと銀縁見えましたよね? 白衣ですね?? 多分あのセンセですねーーー!!! 細かいところ(仲…

100分de名著

ツイッターでこのような告知がありました。 朗読を担当してくれるのは、俳優の柳楽優弥さん! 他局になりますがドラマ「アオイホノオ」の焔モユル役は、私もハマりました! 今回は科学者ヴィクター・フランケンシュタインと、怪物の語りを一人二役で読みます…