柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>ファンクラブタイムライン松田龍平さん2ショット!&動画アップ

舞台挨拶で話してて気になっていた「松田龍平さんがふらりときた」件。 なんとその日のファンクラブに2ショット写真がーー!!! yuyayagira-fc.com 柳楽くんの興奮も伝わってくるー!何話したのかなー 後はファンクラブ向けに編集した舞台挨拶動画も。 yuya…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>『ターコイズの空の下で』初日舞台挨拶書き起こし

初日舞台挨拶。『浅草キッド』撮影中だからないかなーと半ばあきらめていたらギリギリに決まりました!しかも、私も私でほぼ毎日3つ4つ会議入るのが当たり前なのに、この日だけ会議がゼロという奇跡が!!!即お休み宣言!神様ありがとう! 午前中の1回目…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>先行プレミアム上映記事関連

レポで触れなかった記事たちをまとめて! youtu.be シネマトゥディの動画。こちらも長め! マイナビは5分 youtu.be そしてこちらはほんの2分弱ですが、字幕が凝っててよいですw youtu.be こちらは記事。 www.crank-in.net ほぼ書き起こし&動画で観れるので…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>朝日新聞インタビュー

朝日新聞のインタビュー。 新聞でもカラーでした! www.asahi.com webは有料記事ですね。 なので引用は避けますが、20代が子育てで忙しかったというのは初めて出てきた言葉のような気がしました。そうだよね。他の同年代より一周先行ってたもんね…。 確かに…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>読売中高生新聞

公開日に読売中高生新聞に掲載! カラー一面でした。 「本格的に英語を学ぶきっかけになった作品」とのこと。 時系列わからなくなってきた。 このブログで検索すると、2018年年末~2019年年初ぐらいに英語勉強がスタートした感じ。ターコイズの撮影は2017年…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>公開前日動画メッセージ!

いよいよ明日かあ『ターコイズの空の下で』が公開! ということで、映画公式アカウントから柳楽くんの動画メッセージが! いよいよ明日、2/26(金)より『ターコイズの空の下で』が全国順次ロードショー! 主演の柳楽優弥さんからメッセージが届きました♪「モ…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>週刊朝日2021年3/5号

「この人の1週間」というコーナーに柳楽くんが掲載! amzn.to モノクロ3ページ。 インタビューはターコイズ関連は他と似たような内容ですが、久しぶりに過去掘り下げてたので、そこを30歳の今改めて振り返って言葉にしてくれるのはありがたかったです!以前…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>シネマトゥディインタビュー

シネマトゥディの単独インタビュー! www.cinematoday.jp この上目遣いの写真よき!! Q:本作への出演を決断したポイントはなんだったのでしょう? ある日、「来月モンゴルに行くぞー!」みたいなノリで、急に入った仕事だったんですが(笑)、日本・フラン…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>キネマ旬報3月上旬号

カラー3ページ。 …なのですが、テキストがまさかのパンフレットと一緒! amzn.to 逆を言えばパンフレット買えなかった方はこちらを買うと柳楽くんインタビュー部分は読めます!

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>『ターコイズの空の下で』先行プレミアム上映舞台挨拶書き起こし

ブログ自体は11/18までしか記事に起こせてないですが、忘れないうちにこちらを。 新宿ピカデリーでの先行プレミアム上映。残念なことにまだ東京は緊急事態宣言中のため、来たくても来れない方がいっぱいいました。 その方達のためにも頑張ってメモるぞー!と…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>BARFOUT306号

モノクロ5ページ。 BARFOUT! バァフアウト! 2021年3月号 MARCH 2021 Volume 306 内4ページは写真バーン! 1ページなんてここ最近No.1のドアップかも。 で、テキスト。 内容は…意外と他で既に出ているお話が多いかな。 昔のバァフはめちゃめちゃ柳楽くんの成…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>『ターコイズの空の下で』公開記念オンラインイベント

コロナ禍でなかなか地方の人が舞台挨拶が観られない中で嬉しいイベント! 【オンラインイベント】 映画『ターコイズの空の下で』公開記念対談 柳楽優弥×KENTARO監督 roppongi0223.peatix.com 関係性がよくわからないのですが、六本木蔦屋書店が主催なんです…

<柳楽優弥・CM>JRACM~高松宮記念篇~#53展開

JRAのCM。もう53までいってるのがすごい!今回は珍しく男子3人ー!! youtu.be いいなー。和むなー。「逃げ方って生き方じゃん」という名…迷言をドヤ顔で言った後の3人の表情と間が好きw www.youtube.com 15秒だとそこがばっさりなくなっちゃうのねー。代わ…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>-JK RADIO-TOKYO UNITED

ラジオのコメント出演! radiko.jp もう配信も終わってるので耳コピでざっとコメントを紹介。 おはようございます。柳楽優弥です。僕が届けたい曲はホサゴンザレスのステップアウトです。短期留学していた時に、絶対にアポロシアターに行きたいと思っていて…

<柳楽優弥・CM>『リクルートエージェント』TV-CMスタート!

ひゃーー!最近CM減ってきて寂しいと思っていたら大手CMきました!! しかも高橋一生さんと再び!(CMプランナーか誰かが直虎ファン…?笑) www.recruit.co.jp 業界に精通したキャリアアドバイザーが、対話を通してお客様に寄り添い転職活動をサポートする『…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>DOKUSOコラム

2/16分ですが、今は5/1…。 読んだ当時は観る前だったのですが、今は観てしまった後なので、こういう時記事の書き起こしが難しい…。 dokuso.co.jp かつてサイレント映画がそうであったように、目にするものの想像力を刺激するだけの明確な何かが伴っていたの…

<柳楽優弥・ファンクラブ>TIME LINE更新

2/16分です。 ファンクラブサイトのTIME LINE更新で動画掲載! yuyayagira-fc.com CMのyoutuberの恰好! 短くても動画があると元気なんだなーってわかって嬉しくなります。(この動画はCS撮影時だからタイムラグあるけど笑)

<ターコイズの空の下で・柳楽優弥>海外予告編

2/16に海外予告が公開となりました!(この記事を書いてるのは4月…) youtu.be いやー、もう日本版とどこが違うのかっていうwセリフが元々ほとんどないから、海外になっても変える必要はあまりないですよね。 映画を何回も観た今観ると、大分ミスリードする…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>GRAND MARBLE PRESSインタビュー

2/17分。 grandmarblepress.com 台詞を抑え、目や表情で語るシーンは、ユニバーサルな反響を引き出した。「海外で上映された時に、観客が言葉よりも仕草に爆笑しているのを見て、『こんな風に伝わるんだ』と面白かったですね」。 携帯電話の電波も届かないモ…

<柳楽優弥・ファンクラブ>TIME LINE更新

2/14更新。 『浅草キッド』撮影の途中報告と地震についてのコメントと。 何か災害があった時に本人からすぐにコメントがくるっていうのは安心感大きいなぁ。

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>ar3月号

2/12発売。 カラー1ぺージ。 amzn.to 写真好きです! 映画のお話は他とあまり変わらないのですが、『HUNTER×HUNTER』と1級船舶免許でどひゃーとなりました笑。 いつの間に! しかも出刃包丁までスタンバイ!柳楽くんの釣りもいつかテレビで観られるかな? <…

<「いま、学びを守ろう。」・柳楽優弥>NHKウィークリーステラ2/19号

2/10発売分です。 「いま、学びを守ろう。」の告知記事がカラー1ページ。 「柳楽さんには、話しやすいお兄さんのように、子どもたちとの橋渡しをしてもらえればと、期待しています」 とのこと。確かにまだ「お兄さん」的立場ながら「親の立場」もわかるって…

<ターコイズの空の下で・柳楽優弥>FINEBOYS2021年3月号

2/9発売分です。 カラー1ページ…ですが、柳楽くんの写真はなし。男性雑誌のmovieページだからかな…。 孤独が4から7になったくだりがw 柳楽くんラム肉好きじゃないってことかなー。

<柳楽優弥・CM>「レシートポスト」CM出演!

突然加わった新CM!! prtimes.jp 数々のドラマ・舞台・CM等で活躍中の俳優 江口のりこさん・柳楽優弥さんを起用したTV-CMを、2021年2月8日にWEBで先行公開いたします。 先行ってことですが、TVでも観られるのかなぁ。(この記事を書いてるのは4/13なのです…

<柳楽優弥・CM>JRA第1回阪神競馬

こちらは阪神競馬の第1回。 こちらは緑。 思うに同じ衣装を画像加工で色変更してるんだろうなと思うのですが、衣装だけちゃんと色が違和感なく変わっててすごい。(そこかよ) umabi.jp 前髪+オーバーオールほんと正義!

<柳楽優弥・ファンクラブ>農業ロケメイキング動画!

ファンクラブのコンテンツが充実すぎる件。 ポモナ農園での収穫体験の様子本編とメイキング両方が動画掲載!メイキングは1から3まで3日連続であがるという。ありがたやー! しかも撮影者(スタダの取材班なのかファンクラブ運営スタッフなのか)がちょこち…

<ターコイズの空の下で・柳楽優弥>大人のおしゃれ手帖2021年3月号

2/5発売分です。 カラー2ページ。写真は1/2ページ。 ハイデルベルクの話がちらり。ドイツ最古の大学があるエリアなんですね。初めて知りました。そして質疑応答もある程度英語で話せたというのは素敵! 映画祭公式アカウントの動画観てるとディナータイムも…