柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>夕刊フジインタビュー

30日の夕刊フジでインタビュー記事あり。ということで、ツイートも紹介。 俳優の柳楽優弥さんを単独インタビュー! 30日発行の夕刊フジ「#ぴいぷる」欄で特集します。カンヌで日本人初、最年少で最優秀男優賞を受賞した柳楽さんですが、実はそれがその後、自…

<柳楽優弥・HOKUSAI>岡田美術館で葛飾北斎特別展示

うわー、行きたい…!! natalie.mu このたび美術館では「冨嶽三十六景」の「山下白雨」「神奈川沖浪裏」「凱風快晴」に加え、美人画「夏の朝」「傾城図」を特別展示する。それぞれ展示期間が異なるためご注意を。さらに本作の撮影で使われた版木なども6月28日…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>Lmagaインタビュー

関西舞台挨拶の時に舞台挨拶を記事にしてくれたLmagaさんがインタビューをしてくれていたようです。 www.lmaga.jp イケメンサラリーマンがw ──撮影期間はどれぐらいだったのですか? 平原にあるゲルと呼ばれるモンゴル式の住居で寝泊まりしての撮影が3週…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>アップリンク京都とアニエスベーと

柳楽くんとアニエスベーと言えば『誰も知らない』からのご縁。 そのアニエスベーがアップリンク京都をサポートしてるとは…! @uplink_kyotoをサポートしている #アニエスベー が映画をセレクトしたスペシャルな通年企画がスタートしています✨https://t.co/Sx…

<柳楽優弥・CM>「HOT HOLIDAYS!2021」~皐月賞篇・桜花賞篇~ #54趣味特技

柳楽くん誕生日にJRA新作CMきたー! youtu.be 今回は充希ちゃん、大志くんと。考えてみたらこのマスターシリーズになってから、必ず柳楽くんがいる設定なんですねー!(今頃気づいた) 桜花賞は同じ内容で最後差し替え。 youtu.be それにしても…大志くん働い…

<柳楽優弥>Happy Birthday!!関連ツイート

残念ながらこれを書いている今は5/9でお誕生日当日ではないんですが。 改めてツイートした文章を転載しておきます。 柳楽優弥くん お誕生日おめでとう エリーちゃんがRPGに例えていたことがあったけれど、毎年毎年確実にレベルアップしている優弥くんの演技…

<ファンクラブ>TIME LINE更新

3/23のタイムライン更新は30歳最後の更新。 yuyayagira-fc.com ということで、こちらを置いておきます。 youtu.be 歌詞はこちら。 https://j-lyric.net/artist/a04d6c9/l0336f5.html なんとなく浅草キッドの演技で模索してる柳楽くんと重なってしまう…。

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>CINEBOZEインタビュー

こちらも関西媒体ですね! cineboze.com 『星になった少年 Shining Boy and Little Randy』以来の外国ロケ作品となった柳楽さん。当時は『誰も知らない』出演後であり「どうやったら演技が上手くなるんだろう」と悩むことが多かった。本作のモンゴルロケでは…

<柳楽優弥・浅草キッド>ナイツ ザ・ラジオショー

『浅草キッド』でナイツ土屋さんの出演が発表になったということで、ナイツのラジオで『浅草キッド』のお話が結構でました。 今まで舞台裏の話って全く出てきてないので、これが初めてがっつり話してくれたものになると思うのですが、思った以上にハードな感…

<柳楽優弥・CM>JRA第2回阪神競馬&海外競馬サイト

まずは阪神競馬から。 umabi.jp 男前バージョンー!華やか~! そして、海外競馬のサイト umabi.jp楽し気な写真がいっぱいー!本当雰囲気よさそうで観てるだけでほこほこするなぁ😊

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>アップリンク吉祥寺衣装展示

アップリンク吉祥寺で『ターコイズの空の下で』の柳楽くんの衣装が飾られているということで観てきました。 奥の展示スペースをL字全部使っての展示。 KENTARO監督の衣装の意図のコメントが貼ってありました。 思ったよりとてもキレイな状態。布が丈夫なんだ…

<柳楽優弥・浅草キッド>門脇麦、ナイツ 土屋伸之、鈴木保奈美出演決定

追加キャスト発表です! realsound.jp タケシとともに夢を追いかける浅草フランス座の踊り子・千春役を門脇、のちにタケシとツービートを結成することとなるキヨシ役を映画初出演となるナイツの土屋が務める。また、深見とともにフランス座を守る麻里を鈴木…

<柳楽優弥・HOKUSAI>シナリオブック発売決定

そしてこちらは『HOKUSAI』のシナリオブックが発売される模様。 映画『HOKUSAI』シナリオブック 日本語バージョンと英語バージョンで読むことができるシナリオブック! 英語バージョン!海外でも発売されるのかな? このシナリオブックには、脚本家が最終的に…

<柳楽優弥・HOKUSAI>新ポスター公開&公開日決定!

2020年から延期になっていたHOKUSAI、公開日が5月28日に決まりました! それに伴ってポスターも新しいビジュアルに。 新ポスター解禁ー絵で世界は変わるのか?ー超豪華キャスト集結!孤高の絵師の生き様が、今初めて描かれる!#映画HOKUSAI​ #HOKUSAI​ #今こ…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>bizSPA!フレッシュインタビュー

柳楽優弥が、30歳の今思うこと「恥ずかしいことも見つめ直した」 bizspa.jp ――KENTARO監督が柳楽さんは「ソルジャー」だと言っているとか。 柳楽:監督はほんとに面白い方で、僕のことをソルジャーとか、アニマルとか言うんですよ。フランスのパリ大学を出て…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>シネマプラスの映画コラム

cinema.ne.jp 現在、30歳の柳楽だが劇中はもっと若く見え、ピュアさも感じる。本作は脚本通りの進行ではなく、即興的な演出方法だったようで確かに柳楽の表情一つひとつが物語っている部分が大きく占めている。 今までは年齢より上に観られることが多かった…

<柳楽優弥・CM>JRA第3回中山競馬

柳楽くんいまーす! 今回は黄緑オーバーオールになってます。 umabi.jp フゥゥゥゥッ!!

<ファンクラブ>TIME LINE更新

3/11と3/14をまとめて。 11日は大震災に寄せて。その一言に全てが詰まってる。 14日は名古屋と関西の舞台挨拶帰りの車の写真。クランクアップも本当お疲れ様でしたー!!

<柳楽優弥・公式>インスタライブ

名古屋・大阪・兵庫舞台挨拶ツアーの合間にいきなりのインスタライブ! 『浅草キッド』クランクアップ後ということで解放全開ですw 相変わらず額のラインが美しい…(そこ?w) ・花粉症ではない柳楽くん ・ピアス忘れてきたことに気づくw ・好きなアニメ…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>名古屋・大阪・京都舞台挨拶

3/13。この日は名古屋大阪京都弾丸舞台挨拶ツアー!この時期、東京はまだ緊急事態宣言がとかれておらず、とても行きたかったですが、明らかに「不要不急の外出」に当てはまるので我慢しました。 よって皆さんのツイート+現地記事が頼り!※現地記事は後日分…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>MONEY PLUS KENTARO監督インタビュー

こちらも監督へのインタビューです。 media.moneyforward.com ストーリー自体は、何年か前にモンゴルのスター俳優であるアムラ・バルジンヤムと会った際に、そこで盛り上がった話から端を発しています。 第二次大戦後に日本人捕虜が、モンゴルの首都ウランバ…

<柳楽優弥・CM>JRA皐月賞ポスタービジュアル公開

3/12分。 皐月賞のポスタービジュアルが公開になったのですが… umabi.jp 柳楽くんwww本当になんであなたはそんな「飛び道具」が似合うのwww はぁぁ。最高。

<柳楽優弥・CM>JRACM~大阪杯篇~#53展開

前回のラスト違いですね! youtu.be 15秒 youtu.be

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>VOUGE GIRLインタビュー

3/11分の珍しくKENTARO監督×柳楽優弥のインタビュー! voguegirl.jp モンゴルの田舎にはまだ西洋の文化にあまり影響されていない、携帯電話の電波も入らないようなところが残っているんです。「この美しさは撮らなきゃいけない、何かの形で」と思ったのがき…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>LEON KENTARO監督インタビュー

3/10のLEONの記事。珍しくKENTARO監督のみのインタビュー! www.leon.jp モンゴルに行くと、素晴らしい自然と、動物しかいない、携帯の電波も繋がらない、現代の都市生活と正反対の人間の生活があるんですね。そんな場所で、自分もモンゴル人の友人とともに…

<ファンクラブ>「ターコイズの空の下で」初日舞台挨拶舞台裏動画

3/8分です。 舞台挨拶の舞台裏ー!こういうのほんと嬉しい!! yuyayagira-fc.com 先週も今週も『浅草キッド』の撮影でナーバスな柳楽くん。釣りが本当に息抜きなんだなぁ。 ASAKUSAKIDのTシャツもsuzukitakayukiなんだ! 途中スーツの上を脱いでシャツ+ベ…

<ファンクラブ>マネージャーさんのモンゴル回想録

3/7分を5/7に書いてるという…。ぴったり2か月遅れ!(何の自慢!) 以前マネージャーさんが予告していたモンゴルの回想録です。 yuyayagira-fc.com これ本当に嬉しかったなぁ。こういうの読むの本当に大好き。 そうそう、実際モンゴル行くってなったら、やっ…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>ムビコレインタビュー

3/5分のインタビュー。 www.moviecollection.jp 台本にも細かいことは書かれていなくて、わりとその場で決めていく。例えば馬の群れを見つけたらそれを撮るとか、即興の雰囲気でしたね。 馬の群れ、そういう感じで撮ったんですねw 10代の頃のいい感覚を思い…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>オレンジページ映画コラム

3/5分。こちらはコラム。(以下ちょっと映画ネタバレ書いてますのでご注意を) www.orangepage.net 言葉の通じない相手とのコミュニケーション。慣れ親しんだ世界から一歩踏み出すことで生まれる、自分の意外な一面の発見。たぶん自分の箱の中でずっと暮らし…

<ファンクラブ>TIME LINE更新

3/4分。 浅草キッド絶賛撮影中ですね!スパムおにぎり美味しそう~!! ネトフリどら焼きなんてあるんだ。そしてASAKUSA KIDのTシャツーー!