柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返りその5

Chapter7の続き。 拍手コメントで回想のセリフ1ついただきました! ありがとうございました! そうして「あのひと」をかわした幼なじみ。 だが、コンテナは到着してしまっていた。 怪力でそのコンテナを力いっぱい殴る施設の先輩。 Chapter8 低下(The fall…

舞台挨拶メモ

最近レポにあまり反応がない(あ、別にコメントが欲しい訳ではなく、参考にしたよぐらいの意味でいいねがあると、一応役に立ってるのかなーという参考にしてるので)ので、もしやあまり需要がない?と思ったのと、 今日木村文乃ちゃんも「マスコミが入らないか…

振り返りその4

Chapter6の続きから 壁に「半年後(half a year later)」の文字。 壁がスライドすると大き目の机の左側奥に従業員先輩、手前に幼なじみ。 一番奥の誕生石に車いすの経理の男性、右側手前に主人公が座る。 Chapter7 高速(High Speed) (ここの会話が初日と…

振り返りその3

その3です。 chapterとしては4の続きです。 引き続き、穴埋めや訂正情報お待ちしてます! イチコさんが加筆修正してくれました! ありがとうございます!! (これより前だったような気もします) 主人公が紹介された時に喧嘩していた作業員2と3。 「最近…

振り返りその2

chapter2の続きです。 その1よりさらに記憶が曖昧になってるので、皆さんのお力が欲しい…(;'∀') そして書いてあることはあくまで「そういうシーンあったなー」と 思い出すきっかけレベルになれば。正確性はないのでこのまま信用 しないように笑。 ※MACHIさ…

振り返り1

さて。 この作品を理解したうえでストーリー語れるのは藤田さんしかいないのでは?と思うので、 ここではあくまで自分の記憶から抜けていかないようにするために 今覚えていることを吐き出します。 断片的なのでストーリーの順番も台詞の言い回しも色々間違…

初日から千穐楽まで

3週間ぶりぐらいになってます…。 色々とんでてすみません。 本日、無事舞台CITYが大千穐楽を迎えられました! とりあえずこの公演中の思ったことだけメモ。 (ストーリーを追うのも企画振り返りもまた別途で…) 初日。 久しぶりの舞台に、私も緊張。 柳楽く…