柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんだよー

インタビューいよいよかぁ。 楽しみ~! 優弥くん、やっぱり今もインタビュー苦手なんだ。 でも口下手じゃないと思うなー。 誠実なんだと思う。 パッと答えられる人って、もちろん日頃からちゃんと言葉にして考えているからっていう人もいるけど、 一方で「…

オフシャルチャンネル

戦慄迷宮3Dにオフィシャルチャンネルできたんですね! ということは、公開近づいたら結構ヤフーさんでプッシュしてくれるのかな? 映画も完成したようで!エンドロール気になるーー! ポカーンしたいよ、ポカーン(笑)

髪型、よりも。

ヨリモって前にタベちゃんがCMしてたな…と気になって検索したら読売のサイトだった。 んなこたーどーでもよく。 髪型の前と後を掲載してくれてますが、やっぱりそれよりも顔のラインが印象的で。 いやーイイ!! 声を大にして言いたい。 いいよ!! 17日の「…

公開日

すごいびっくりした。 公開日、私の誕生日。

髪型変更

あら。 髪切ったんだ。 今度の雑誌にツイストパーマで掲載されてなかったら 幻の髪型になりそう~。 近すぎて逆にわかりづらいけど、やっぱり痩せた感じはするなー。 あ、今度ブログで質問コーナーがあったら「自分が思うベスト体重ってどのくらいですか?」…

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]公式サイトリニューアル

8日から今日まで久々に長い休暇でした。 なので、その間はなるべくPCも触らずに外出てました。 お台場のガンダム観ました。(もろガンダム世代) ダンナの強い希望により半分仕方なくついていったんですが、 んで、ものすごい行列に久々にダンナ相手に不貞腐…

MULTPLY

書くの抜けてました。 MULTIPLYですが8/1発売予定が延びているようです。 都心の大きな書店に行ってもないからビビッて書店の人に聞いたら 書店の人もすぐにはわからなくて、一応その場では取り寄せみたいな手続きしたんですが 発売元に確認したら「お盆明け…

メイキング映像3更新

メイキング3更新。 うわー。 うわー。 今回は優弥くんメインですよ! やっべやっべ。 途中、演技している時の表情がいくつか挟み込まれてるんだけど なんというか優弥くんが昔から持ってる「惹きつける表情」満載で そういうところは変わってないなーと。 「…

うーん

金曜夜にトラブル発生で土日はその対応でほとんどつぶれました。 今日夕方にお詫びにいってなんとか収束。 ということでようやく私が落ち着いたと思ったら なんかまた彼の周辺が騒がしくなりそうな事態が…。 なんでだろうなー。 ほんと、なんでだろう。 あの…