柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント発表ありました!

もちさん、情報ありがとうございます! 公式サイトにコメントが掲載されました。 重くなって見られなくなるかもしれないので以下わかったことを箇条書きにします。 1.家族と口論してつい普段処方されている薬を多く飲んでしまった 2.量については「いつもよ…

怒り

久々辛口大爆発ですよ。 ええ、もちろん柳楽くんではなく。 私が「今回の件」に限っていうと(つまり、柳楽くんが言っていた元々体調をくずした原因ではなく) 一番怒っているのは 事件をマスコミにたれこんだヤツ です。 柳楽くんは家族と同居しているマン…

つれづれと

ニュース聞いて以来、 「雨が降ってきた」とポツポツと体にあたる感触がわかるだけで 「生きてるからわかるんだよなあ」と思ってしまいます。 冷静に考えられる部分があったり、 余計わからなくなってきた部分があったり、 自分の中がかなりカオスになってま…

続報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000221-jij-soci ここに書いてあることが本当だとすると入院はしていないっぽいです。 胃洗浄して帰ったのかな。 よかった。 ほんとによかった。 今は少し落ち着いてるかな。 私も少しだけ落ち着けたかな。 メ…

改めて

結局、今も冷静になっていません。 でも1時間待っても2時間待ってもそれは一緒なので。 柳楽くんのために何ができるかもわかってません。 でも、私がいま何をしたいかと言ったら1つです。 今の柳楽くんに会いたい。 別に眠っててもいいから、「ちゃんと寝…

取り急ぎ

すみません。 今知りました。 今はこのブログをどうしようとかより とにかく頭の中は どうしよう でいっぱいです。 いや今私にできることなんてないのですが。 それでも何かできることを考え続けてます。 まだ出先なので携帯からです。 家に着くまでに冷静に…

今日は俺が俺の味方

去年、初めてこの歌詞を聴いた時になぜか柳楽くんが思い浮かんで 以後、勝手に私の中の柳楽くんテーマ曲なんです。 今回の報告記事を読んで改めてそう間違ってないなと思いました。 「アグレッシ部」 (クリック先は歌詞です) あ、そうそう、歌詞にはないけ…

うーーーん。 未だに自分の中で整理しきれてないまま書いてるので 何が言いたいのかわからない文章になったり 誤解を受けるような文章になってしまうかもしれませんが、 とりあえずは思ったことを思ったままに。 あ、今週はずっと相方実家に帰省してました。…

…日本人?!

ちょ、今日は「凄い面白かった」で終わりなのかと思ったら2つ目の記事がーーッ!! で、今、私の頭の中は混乱中。 お友達の50caliさんは日本人ってこと? LAで出会ったけど、日本人? シチュエーションと名前とあの肉体(爆)とですっかり向こうの人だと思って…

ブログ~「誰も知らない」のメンバー

ブログがスタートした時は感動で泣くというよりは ワクワクが止まらなかった、という感じだった私が 今日は泣きました。 「誰も知らない」のメンバーとご飯食べた、というこの事実。 もしかしたら、柳楽くん達の中ではずっと続いていたことなのかもしれない…

ブログ!

順調に更新されてますね~! 映画ー! 映画ー! ダークナイトは試写会かー。 柳楽くんが日々どんな映画を観て、何の音楽にハマってるかわかるのは嬉しいなぁ。 で、今はアル・パチーノっすか。 あーでももう、かわいい! ってか俺好きな俳優沢山いる! この…

柳楽くんブログのRSSつけてみた

柳楽くんのブログが更新されると表示されるRSSリーダーを左メニューにつけてみました。 それで気付いた。 2つのタイトルに入ってる顔文字が同じ表情だけど微妙に違ったーー!!!(笑) わざとでも、わざとじゃなくてもツボ。

ブログ更新

でも、その前に。 昨日の夜にアップされた記事が削除されてる…?! もしかしてさっそくアップしちゃいけない内容だったとか…? うーむ。 で、今日のは画像付き~! 画像もありなのね。 ますます嬉しい♪ お台場好きだね~。 ドライブって柳楽くんが運転ってこと…

ブログオープン!!

はーい、きましたよー、きましたよーー!!柳楽優弥公式ブログ 真実~TRUTH~ 会社からソワソワと携帯のぞいて読んじゃいました(笑) おもしろくて かわいくて そんでもって私はまだまだだなーと思って 携帯画面に向かってフフッと笑ってしまいました。(不…