柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブログ更新

でも、その前に。


昨日の夜にアップされた記事が削除されてる…?!
もしかしてさっそくアップしちゃいけない内容だったとか…?
うーむ。



で、今日のは画像付き~!
画像もありなのね。
ますます嬉しい♪

お台場好きだね~。
ドライブって柳楽くんが運転ってことかな。
運転、好きそう。(なんとなく)
ま、安全運転で一つよろしくということで。

で、もうひとつは……待望の「今の柳楽くん」だーーーーっっ!!
近況写真!
ありがとう。
ありがとう。

やっぱ写真1枚あるだけで「元気なんだなぁ」って確認できて
すっごい嬉しいよ。

髪の毛はもっと短髪かと思ったけど、CMのつなぎを考えたらあの位か…。
なんか「特に何もつけてませーん」なちょいハネな髪型がとっても柳楽くんっぽくて好き。

公式サイトのBBSも賑わってて嬉しいな。
包帯クラブ」の影響なのか、
今でも「誰も知らない」が見続けられているのか(たまに「授業でみた」って感想みるし)
10代ファンも増えてるようでなんか新鮮な気分です。
これからもどんどん幅広い世代に愛される俳優さんになって欲しいなぁ。


久々に←のBBSでひっそりやりとりしてるので、
興味ある方(村上春樹ズキさんいらっしゃったらぜひご意見欲しいです~)はぜひ!