柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイホノオ続編発売開始

どうやら今日からコミケが開始になったようで、 同時に通販でも買えるようになりました。 アツイホノオノゲンバ2+3[完結編] 年末年始だからなのか、前回のようにすぐさま売り切れということはなく 今も買えるようですが、お早目にどうぞー!

miwa主題歌の予告30秒バージョン

公式サイトにBGMがmiwaの主題歌バージョンになっている30秒予告が 載ってました。 うーーん、やはり柳楽くんのシーンが削られている^^; 白い大奥だから仕方ないかー。 この感じだと番宣もあまり出ないかな? 公式サイトの1分間自己紹介動画も8名分アップ…

原作感想

どうしてか大人になればなるほど、感想を書くのが苦手になってしまったので 今回もうまくまとまっていないのですが…。 原作を買って読みました。 なんとなくもっとボリューミーな1冊だと思っていたのですが、 実際の本はとても薄くてちょっとびっくりしてし…

ポスター撮影!

公式サイトのレポートが更新! ポスター撮影 木村多江さん、柳楽優弥さん、石黒賢さん 柳楽くんの番がきましたよーん! カメラマンさんから「腕を組んでください」と声をかけられると、「あ、お得意のやつですね」と満面の笑みの柳楽さん。「え?お得意なん…

主題歌はmiwa!

まだ誰が歌うかわからない時から公式Twitterで 「テンションがあがるハッピーチューン」と書いてあったので わくわくしていました。 miwa、2015年第1弾楽曲は堀北真希ドラマに宛てた“戦いの歌” ドラマスタッフから「爆発する女子の躍動感がほしい」とのオフ…

前番組での予告

今日の「女はそれを許さない」後に予告が流れました。 15秒なので、youtubeの予告を大分つまんでます。 結果、柳楽くんは1.5秒…くらい?(笑) でも!youtubeにはないシーンでした!!ファンサービスなのか?!(笑) しかもそのシーンでは真っ赤なシャツっ…

動画ランキング1位&公式サイト正式オープン!

まずは予告動画。 公式twitterで、Yahoo!のランキングのドラマ部門 2014年12月8日~2014年12月14日付集計結果1位 になったと知りました。すてき! そしてそして…いよいよ公式サイトオープンです! トップの第1話のところにいる白衣の柳楽先生…ではなく仲野先…

王様のブランチ

やっぱり予告流れましたね。 でもyoutubeの予告とは結構編集が変わってました。 柳楽くんのシーンは大分削られてました^^; あの場にいたのが4人のナースなので、ナース中心にしたんだと思います。 それと、今更気付いたのですが、この「まっしろ」のPであ…

共演者瀬戸くんのブログ

今日は五月雨にぽろぽろとほんと申し訳ないです。 瀬戸康史くんのブログ記事でも「合葬」について書いてありました。 「僕が以前京都に行っていたのはこの撮影のためです。」 おおお、京都でも撮影したんだ。 ちょっと検索してみたのですが、8月くらいに京都…

って言ってたら予告アップきたー!

きゃーーー! 思った以上に出番いっぱい! メガネー!医者ー! ドラマもどんなテイストなのかなと思ってましたが、 ぎりぎりまでコメディ、でもぎりぎりのところでハートフルという 感じなので楽しめそうな感じです。 楽しみ楽しみ!

あれ?初回拡大なんだ 追記あり

今頃気付きました。 公式サイトみたら 2015年1月13日スタート 毎週火曜よる10時から(初回は11:09までの拡大版) となってました。 おそらく今のドラマの最終回が23日?と思うので、その時に予告が 流れるといいなーと思います。 先撮りしてるし、動いてる…

映画化記事まとめ

昨日は飲み会だったので更新できずすみません。 では改めて。 柳楽優弥&瀬戸康史、幼馴染み役でW主演! 原作・杉浦日向子「合葬」映画化 「月刊漫画ガロ」に連載されていた、天才漫画家・杉浦日向子の「合葬」を柳楽優弥、瀬戸康史を主演に迎え実写映画化す…

[柳楽優弥]杉浦日向子「合葬」出演決定

柳楽優弥&瀬戸康史、杉浦日向子「合葬」映画化にダブル主演! http://eiga.com/news/20141210/2/ 出勤途中なので、取り急ぎ。 時代劇はこれだったんですね! 楽しみだけど、公開は来年秋! 待ち遠しい〜!

日経エンタテインメント2015年1月号

ひゃっほうぅ! 日経エンタテインメントは毎年この時期にその年のエンタメを 振り返るのですが、その1つとして、男優・女優の世代別通信簿というのがあります。 そこのU-25の男優枠に柳楽くんが入ってました~! 通信簿は5つの評価ポイントになっていて、 …

TBSオンデマンドで配信開始

TBSオンデマンドで配信開始のようです。 でも540円ってDVDレンタルの方が安いような。 借りたり、返したりが面倒な人にはいいのかな。