柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放送されるぅぅ!!!

撮影入ってたからなんらか映像観られるだろうと思っていたら、 スカパーでした。 いや嬉しい。放送されるのは嬉しい。 でもまずチャンネルの契約からせねば…。 そして放送されるということはソフト化はされないのだろうか…。 とりあえず記事はこちら。 衛星…

雑誌掲載情報

すみません、もうおとといですが、公式サイト更新されました。 03/23(水) 「TV station」 03/24(木) 「月刊TV fan」 04/01(金) 「seventeen」5月号 04/23(土) 「JUNON」6月号 3月からヤギラゴトが徐々に忙しくなりそうですね~(嬉) そして4月のsev…

続編に出演!(改訂版)

更新しました。 ---------------------- 鈴木亮平主演『HK/変態仮面』続編、新キャストに柳楽優弥、新井浩文ら 映画『HK/変態仮面』の続編『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が5月14日に公開される。 『HK/変態仮面』は、あんど慶周の漫画『究極!!変…

本読みとクランクインと

松坂くんの有料サイト情報では、19日が本読みで 今週がクランクインだそうです。 いよいよ始動するんですね~! 有料サイトなので、それについて松坂くんがどうコメントしているかまでは 引用しませんが、とりあえず日程だけ共有でした~! (ひとりごと:…

劇場決定、前売り特典!

公式サイトに劇場リストが掲載されました。 また27日より前売り開始で、ポストカードの特典付きが発売されることも。 でも、とりあえず衝撃受けたのは劇場数です。 これだけ豪華な顔ぶれなのに7館!! もったいない!もったいないよ! ま、あくまで第1弾…

とーりくんとおかだまーくんと

バレンタインは男3人で飲んだと?! あ、すみません。 時差ありまくりで…。 仕事の忙しさが山を越えるどころかさらなる高い山が山脈となって表れております…。 ヤギラゴトが本格化する頃にはおさまりますように!! で、本題。 松坂桃李、男3人の寂しいバレ…

特報解禁&公開日決定!

特報きましたーーー!! 柳楽優弥扮する泰良が凶行に走る「ディストラクション・ベイビーズ」特報 いやいやいや!!! たまらんですわ!!! 暴力嫌いですよ。苦手です。 でもそれと「柳楽くんがドハマりしてる演技をみる」のとはまたちょっと別で。 これだ…

ニュースまとめ、ZIP、スッキリ、PON文字起こし

とりあえず記事とかまとめておきますー。 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥、“ゆとり世代”の逆襲描く!? 宮藤官九郎脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」 岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という異なる魅力を放つ3人の人気俳優が、宮藤官九郎の脚本のもと、 “野心なし”“…

ドラマ発表!!!!

酒呑みのレポできずに申し訳ありません。 ちょっと久々の仕事の大波にどうしようもない状況になってます。 夜も土日も(土日はさすがに丸一日ではないですが)仕事なので、 それ以外でPCを使うテンションにどーーーしてもならず…。 ま、言い訳はさておいて。…