柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞インタビュー

前にTOTOさんがコメントで教えてくれた神戸新聞のインタビューが ネットに載っていたのでご紹介。 神戸新聞「過激な役柄楽しめた」 http://www.kobe-np.co.jp/rensai/movie/20070907.html 「自分自身、そんなディノに共感し、同じことをやってみた」。 真冬…

記者座談会など

えへ。 また色々な方からBBSやメールで「こんなところにこんな情報がー」と 教えていただきました! ありがとうございやすっっ!! [1]天童さんメッセージ http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/message/ 特に柳楽くんには触れてないのですが、ご…

ギャラリー更新

最近、こればっかりですみません。 というか、帰ってきたら「食べてお風呂入って最低限のネットサーフィンして寝る」状態です。 映画公開前にこの状態にならなかったのが不幸中の幸い。 なので、ここ見に来てる人の方が柳楽くん情報に詳しいと思われ(笑) …

Say to me9月16日放送分(3)

すんません、ほんともうすんません。 今頃ラジオの最終章アップですよ…。 もう1か月以上経っちゃったよ _| ̄|○ ***************************************************** 石原:じゃあ、続いて、そのオフのところも楽しかったんですけど、 撮影中印象に残っ…

ギャラリー&レポート更新

自宅PCをゆっくり開ける時間がなかったのですが、 着々と公式サイトが更新されてますね♪ 嬉しい~! しかもレポートに幻の「中3 Challenge Style」の写真がーーーーーーーーーーっ! 嬉しいよぅ、嬉しいよぅ。 でも写真見て余計実物見たくなったヨ…。 フラワ…

プロフィール写真とギャラリー更新

今週あんまり更新できないかも… さて。 ダストの携帯サイトとPCサイト共にプロフィール写真が更新されました。 欠乏症なので、この1枚だけでも嬉しくなってしまう自分がいます…。 http://www.stardust.co.jp/talent/51.html 前回のより今回の方が好きかも。 …

初日舞台挨拶・池袋編

なんというか、包帯クラブ嵐が去ったなぁという印象。 なので、紹介しそびれてたものでもぼちぼちと。 えっと、当時、私も観に行った渋谷の方は取材陣も多くきていて 記事にもなったんですが、この池袋編はおそらくここしか記事がないんじゃないかと。 『Gen…

ロケ地

10/11追記あり コメントで「誰も知らない」のロケ地ってどこですか?と聞かれ、 昔の雑誌に「沼袋」って書いてあったなーというのは覚えていたのですが 具体的に知らなかったので検索してみました。 そしたらありました、ありました! http://mitsurock.exbl…

初日舞台挨拶

前に散々探した時に見つからなかったんですが、 初日舞台挨拶の動画、あったんですねーー! こちらも教えていただきました。 ありがとうございます。感激ッ……! 『誰も知らない』柳楽優弥くん、是枝監督カンヌ凱旋舞台挨拶! http://www.cinematopics.com/ci…

堤監督インタビュー部分

最初に。 前回のエントリーで一部の方に不愉快な思いをさせてしまった部分が あったので、その部分は削除しました。 すみませんでした。 私の言葉が足りなくて上手く真意を伝えられてないというのもありますし、 そうでなくても色々な人が読んでいるというこ…

レポート更新

更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! っていうか、レポート内に「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」が 入ってル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 初日舞台挨拶の裏側ですね。 白いTシャツがまぶしいぜ(笑) ディノだるま欲しい……

こんなところでも話題が…レポ

今回はイチコさんが「月光音楽団にさとみちゃんがゲストに出た時思わぬ形で 柳楽くんが話題にでた」と教えてくださり、私が見てないと言ったらわざわざ 文字起こししてくれました!! わーん、ほんとにありがとうございます!! せっかくの文字起こし、独り占め…

ロケ地マップ

露出はめっきり減った今日この頃。 が! まだまだネタは2週間分くらいはあります。 それもひとえに情報を送ってくださる皆様のおかげです…! ありがとうございますッ!! で。 取り急ぎ伝えたい情報から! というのもですね。 ヤフオクみたらロケ地マップがも…

Say to me9月16日放送分(2)

お、お待たせしました…。 ようやく続きです。 それと、昨日の新聞ネタ、てっきり全国区だと思ってたらそうではなかったようなので もうちょっと具体的な抜粋入れました。よろしければどぞ! では続きスタート! *******************************************…