柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ロケ地マップ

露出はめっきり減った今日この頃。
が!
まだまだネタは2週間分くらいはあります。
それもひとえに情報を送ってくださる皆様のおかげです…!
ありがとうございますッ!!

で。
取り急ぎ伝えたい情報から!

というのもですね。
ヤフオクみたらロケ地マップがものすごい人気っぷりなんですよ。
でもですね。
↓こちらからDLできるんですよね、ロケ地マップ
http://www.takasaki-film.jp/club/houtai.html

なので、もしここを読んでる方で入札競争してる方がいたらぜひこちらでと思い
急ぎアップしました。

どうしてもホンモノが欲しいという場合は仕方ないですが…。
ちなみに私は複数冊持ってるので、今後何かの試写会などのイベントで
お会いすることがある人には差し上げることもできますので、その時は連絡ください。

ちなみにですね。
美容院の「ハロウィン」はほぼホンモノそのままです。
ある種感動です(笑)
機会があったらぜひ本物を見ていただきたいです。

あと市庁舎!!
あの屋上のヘリを走るなんて信じられません!
映画で見る以上にものすごい高さです。
下を覗き込んで指差すとかアリエナイーーーッ!!
柳楽くん、あんたすごいよ…。