柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスアクトミニvol.28

買ってきましたけど、大満足ーーー! (表紙は生田斗真×小栗旬) 柳楽くんページは、写真カラー4ページ、ドーン! テキスト2ページです。 あーもう全編柳楽節全開で! 全部紹介したいぐらいなんですが! 著作権の許される範囲で紹介します。 もうまず冒頭か…

100分de名著公式サイト予告

100分de名著公式サイトに予告がでましたー。 ぎゃーーー! 写真(第1回と第2回の2か所)小さくてよくわからないけど、なんかスーツとシャツの間から 色気がだだ漏れてるぅうぅぅぅぅぅ!!! うぅ、まさか朗読でこんなにテンションあがってくるとは思わなか…

横浜編半分?!

こんな記事見つけました。 記者が見た、聞いた、感じた、を伝えるあっとほーむデスク 修業を行う店は元町、住んでいるのは中華街という設定で、すでに20日から市内で撮影を行っています。象の鼻パークや山下公園も登場するそうです。NHKによると、ドラマの約…

100分 de 名著 朗読

Twitterで知りました。 100分de名著 フランケンシュタイン[新]<全4回> 第1回「“怪物”の誕生」 放送日時: 2015年2月4日(水)午後11:00~午後11:25(25分) 出演者ほか 【ゲスト】京都大学教授…廣野由美子,【司会】伊集院光,武内陶子,【朗読】…

第3話ネタバレ感想

今日も仲野先生追っかけですw 冒頭、朱里ではなく、和田ちゃんに目配せして一緒に帰る仲野先生。 朱里じゃないけど、これだけで惚れちゃう人もいるんじゃないのか! 和田ちゃんよく平気だな!さすが美人は違う。← ハデシャツにコート。そっちの私服かー! …

プラスアクトミニ

わーい! 雑誌だ!雑誌だ! 【+http://t.co/nZAVXqmuVJ(プラスアクトミニ)28号★1/30発売】その他ラインナップはこちら!『残念な夫。』玉木宏さん、『怪奇恋愛作戦』麻生久美子さん、『びったれ!!!』田中圭さん、『まっしろ』柳楽優弥さん(続く) #actmg …

シゲのラジオより

柳楽くんの名前は一度たりとも出てきてないのですが、 先週、シゲが出ているラジオの中で、映画化の経緯ががっつり話されたようです。 文字起こし読んでみたらおもしろかったので興味ある方は こちらのブログで読んでみてはいかがでしょうか。 出版直後から…

ヤフトプありがとうございます

クランクインの記事がヤフートップに載りました。 嬉しくてついキャプチャを(笑) 記事はクランクインより。 快進撃続く柳楽優弥、プレッシャーを乗り越え“七変化する俳優”に成長 現在、TBSで放送中の堀北真希主演の連続ドラマ『まっしろ』で、アメリカ帰り…

たおちゃん横浜編ロケ!

たおちゃんのブログによると… 横浜へ!!! 実は私は、今週に入ってから、「まれ」の世界を横浜に移して 撮影しています!!! つまり、この一週間ロケをしていた場所は、 横浜だったのでした! だそうで、もう横浜編入ってるんだー! 横浜編もコヒさんは第3…

第2回ネタバレ感想

いやー、炸裂してましたねっ!! まさに願っていた展開、関係はこれですよ、これ! ケンカップル! 冒頭。 念願の東王病院のナースの仕事っぷりに自分で酔う朱里。 だが、エレベーターに乗るとそこには…仲野先生が。 ここの仲野先生の「こいつかよ」の顔がク…

ネタバレ感想

ネタバレ編いきます。 (ネタバレなし編は1つ前です) 原作読まずに映画に臨みたい方はご注意くださいませ。 PCで続きを読む方は右下の「ネタバレ感想はこちら」をクリックで。 ちなみに菅田くんブログによると、既に菅田くんはクランクインしてる ようです…

本の感想

ちょうど文庫本が出ていたので、文庫本買ってきました。 文庫本は本人のあとがきやインタビューも収録されていてお得でした。 その2つを読むと、さらに興味深いので。 まずはネタバレなしの感想。 この作品が発表されて、あらすじも紹介された時に 「芸能界…

公式サイトとか公式twitter

ちょっと大きいニュースが続いていたので、紹介しそびれていたものを。 先日番宣でやっていたものがそのまま公式サイト(公式youtube)に載りました! 11:35辺りからです。 そして、 そして、あさって1月18日 (日) ひる 2時からは、『 まっしろ 』第1話の再…

出演決定!

家のこと色々やっていたらこの時間になってしまいましたが… 怒涛の情報解禁! しかも朝ドラ! なんて幸せな毎日なんでしょう。 柳楽優弥、『まれ』で土屋太鳳と恋の予感!?「横浜編」キャスト&語り発表 土屋太鳳主演で3月30日からスタートするNHK連続テレビ…

映画「ピンクとグレー」出演

朝イチに飛び込んできたニュースにびっくりです! 「まっしろ」第1回を待って解禁されたかのようなタイミング! 太字は私が追加しました。 NEWS加藤シゲアキの処女作『ピンクとグレー』を行定勲が映画化 主演・中島裕翔ら豪華若手俳優が集結 人気アイドルグ…

第1回感想~柳楽くん視点ですもちろんw

ということで、いかがでしたーー??? きっとちまたでは色々な「まっしろ」感想があがると思いますが、 うちはもちろん柳楽くんファンブログとして、仲野先生視点という レアな感想でお届けしたいと思います笑。 ジャージ姿からオサレ私服に着替え万全の体…

エリーちゃんブログ

私も年始バタバタだったので、ようやくエリーちゃんのブログ 読んだんですけど……。 1日の写真、ギリシャシリーズだと思いますが、 柳楽くんの撮るエリーちゃんが天使すぎて、ああ、なるほど、あそこが天国ですカッ?! って錯覚しました。 柳楽くん、この写…

番宣&公式サイトの動画更新

制作会見のまとめは長くなったので下に別記事にしました。 さて、番宣は全く出ないかんじだなぁ…と思っていたのですが、 全録してあった中で「冬ドラマ見どころ一挙大公開」を念のため観たら 柳楽くんのインタビューがちょこっと放送されてました! 「女性の…

制作発表記者会見

ふぃー。 すみません。 あの試写会で燃え尽きたのか金曜から発熱しまして… インフルじゃなくてよかったのですが、おととい、昨日は大人しく寝るしか な状態でした。(寝ながらiphoneはチェックしてしまうダメな大人でもありました…) ですので、すっかり今更…

第1回の特別試写会レポート!挨拶編

挨拶編いきます。会話はニュアンスです! 後日公式サイトかスタダサイトで載るといいのですが…。 TBSの江藤愛アナウンサーの司会の元始まりました。 並びは(敬称略) 菜々緒、眞島、高梨、志田、堀北、木村、柳楽、石黒、水野、MEGUMI でした。 私は菜々緒…

第1回の特別試写会レポート!ドラマ編

行ってまいりましたー! 仕事を切り上げて行ってきたので、帰ってきてからまた仕事してました(苦笑)。 正直この年齢では当たらないかなぁとなんとなく思ってたのですが するっと当たったので応募者が少なかったのかな、なんて思ってました。 汐留で行われ…

TVLIFE

いよいよTV誌チェック本格シーズン突入です。 今日発売の中ではTV LIFEが扱いよかったかなと思います。 ドラマの紹介文が朱里と仲野の関係をメインに書かれてます。 写真も初出しかな? 後、公式サイトのレポート更新見逃してました。 柳楽さん演じる仲野、…

アツイホノオノゲンバ+新春TV放談

年末年始は帰省していました。 本当は年末にじっくり2014年の柳楽くんについて振り返りたかったのですが そんな時間もなく2015年がきてしまいました…。 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします! さて、年末年始にいくつかあったネタをこちらにま…