柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

プラスアクトミニvol.28

買ってきましたけど、大満足ーーー!




(表紙は生田斗真×小栗旬

柳楽くんページは、写真カラー4ページ、ドーン!
テキスト2ページです。

あーもう全編柳楽節全開で!
全部紹介したいぐらいなんですが!
著作権の許される範囲で紹介します。

もうまず冒頭からして、白衣について
大丈夫かな……ヤブ医者感出てないでしょうか
って不安を吐露してます。
だいじょぶだいじょぶ(笑)

そして以前映画の助監督に「顔が濃いからテレビやCMは無理」と言われたと。
無理とは全然思わないけど、それちょっとわかるところもある(苦笑)
モユルや信行はその濃さがマッチしてたし、芝居もフィットしてたけど。
いわゆる「イケメン」の役をやるなら、長崎の空(もっと言うとそれこそ
旅のチカラ)の時みたいに眉毛細く整えた方がいいんじゃないかなーと。
ファンはなんでも受け入れちゃいますが、一般的にみたら、です。

視聴者の人は、やっぱり堀北さんの相手にはイケてるメンズがいいと思ってる
んじゃないかなぁ」って心配する柳楽くん。
イケてるメンズwww
か、かわいいぃぃぃぃ。
不安や心配もちゃんと素直に口にできる柳楽くんが好きです。

派手な衣装も柳楽くんが決めたのか、監督が決めたのかなと思っていたら
(あ、最初はそうかもしれないですが)衣装さんがノリノリで熱意に押されて
「あ、いいですね!」と言いながら着てるっていう(笑)

そして堀北直希ちゃんの綺麗さを
僕がこういうことを言ったら“俺の堀北直希を綺麗とか、かわいいとか言ってんじゃねぇ!”
って言われちゃうかもしれないですね(笑)。でもそういう人がいたとしたら、むしろ
もっと声を大にして言いたいですね。”本当に堀北直希は綺麗だ。俺は目の前で見てる
んだから、確実な情報だ”って
と熱弁する柳楽くんwwww
もうほんっと素直で愛しいーーーー!
で、「嫁に怒られますね」とか言っちゃう辺りもまるっと愛しい(*´▽`*)

そして、「Good Luck」を観てパイロットになろうと思って、教材買ったという事実w
この間は錦織くん観てテニス始めてたしw
はぁぁぁかわいい。
かわいいしか言ってない気がするけど、かわいい。

すみません。ここでは萌え散らかしてますが、ここ以外はむしろ
演技面でも素直でまっすぐなことをいっぱい言っています。
全部全部読んでいて楽しいので、ぜひご一読を…!