柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]オフィシャルブック???

なんか今amazonで出てくる 映画『ディストラクション・ベイビーズ』オフィシャルブック これはなんでしょーーー?! 2016/5/19発売らしいです。 映画関係者もtwitterでツイートしてるので、本当にオフィシャルブックのようです。 柳楽くんが主役でオフィシャ…

[変態仮面・柳楽優弥]ふみカスちゃんインタビュー

映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」公開記念グッズ もー、この公開記念グッズも脱力感満載なんですがw そこは触れずに、このページにふみカスちゃんのインタビューがあり ちょっと柳楽くんに触れていたので紹介。 ──新キャストの柳楽優弥さんと…

[柳楽優弥・CM]ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトCM出演!

きゃーーー! まさかの! ドラクエ! ピサロ! コスプレ!!! ってことで、朝から覚醒しまくった訳ですが、とりあえず1日経ったら 公式サイトに特設サイトできてました。 このページの左側のイラストがもともとのピサロです。 クール系で敵なの?味方なの?…

装苑2016年6月号

装苑買ってきましたー。 残念ながら、写真がっつりというものではなく、文科系情報のページに 監督との対談メインで掲載。 でも、テキスト好きとしては満足! 今までの中では一番共演者にも触れているのではと思います。 でんでんさんや池松くんの安定加減に…

雑誌情報追加!

公式サイトで更新ありました。 04/27(水)「装苑」6月号※真利子哲也監督との対談 小松菜ちゃん表紙~。って、これもう明日発売…。 04/30(土)「映画芸術」455号 05/07(土)「CREA」6月号※菅田将暉さんとの2SHOT取材 05/10(火)「MEN'S NON-NO」6月号※菅…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]第2回感想

どもどもー。やはり日曜夜に書き出すと寝不足になるので、1日ズレそうです。 しかも今月は仕事減らしたので昼間も比較的ヤギラゴトできたのですが 5月はまた普通に朝から晩まで働くので、スピードダウンします。 そして全文書き起こしも死ぬ気がするので、…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]動画追加

いくつか追加されていますー。 全部見れば大体当日の柳楽くんの様子わかるかなーと。 いい時代だ!

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション放送日確定

忘れないうちに! 放送日調整されたようです! よかったぁぁぁぁ!! 新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション 2016年5月1日(日) 15時15分~16時10分 『ゆとりですがなにか』松坂桃李&柳楽優弥も!超豪華俳優&女優達が体を張って(秘)ミッションに挑む!ここ…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]Soup6月号

Soup6月号の方はディスベビのインタビューでした。 見開きカラー2ページ。 将暉くんとも虹郎ともずっと共演したかった、という柳楽くん。 ほんと最強メンバーそろってよかったね^^ 文学男子というコーナーだからか、眼鏡で本持ってます! 護身術2日、茶…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]JUNON6月号

JUNONはゆとなに3人のインタビュー。 カラー5ページ。 写真が普段の仲の良さが出ているかんじがして、好きです^^ 3人の座談会インタビューは、すでに出ている他インタビューと ほとんど同じですが、テキストボリュームがあるので、全体的にすべて 丁寧に拾…

[任侠野郎・柳楽優弥]予告編公開

ほとんど情報がなかった任侠野郎ですが、予告編公開されました! 柳楽くんは16秒あたり! 変態仮面もメガネですが、こちらは頭の切れるタイプって感じですね。 これはヒトクセもフタクセもありそうで、楽しみ…! 蛭子能収が激しい殺陣を披露する「任侠野郎」…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]柳楽くんインタビュー他

スターダスト柳楽優弥インタビュー ちょっと上の世代で言えば小栗旬さんたちが学園ドラマをやっているのを『いいなぁ』なんて憧れていたので、今回は学園ものではないけれど同世代の役者と一緒に演じられるという点で夢が叶った感覚です。 おおお!やっぱり…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]スッキリ文字起こし

今日はめざましアクア、めざまし、ZIP、モーニングクロス、スッキリで 完成披露のWS確認できました。 その中でも、個別インタビューがあった、スッキリが一番すだくんとのカラミが 多かったので文字起こしします~。 画面には、左から小松菜ちゃん、柳楽くん…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]映画感想ネタバレなしバージョン

もう事前の情報で相当気合入れてみたんですよ。 「どんなに凄惨なシーンがあっても頑張って観るぞ」と。 でも、そう思って観たからか、私の中ではぎりぎり目をつぶらなくても 全編観れるものではありました。 柳楽くん演じる泰良は確かに理由はほとんど語ら…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]完成披露試写会記事&動画編

舞台挨拶編は1つ下です。 柳楽優弥、菅田将暉らがノリノリで物申す「世代交代です!イエーイ」 男性キャストを中心としたノリの良いトークでイベントを盛り上げていたが、終盤には柳楽が「暴力描写がとっても多いので、そこを切り取ると好き嫌いはあると思う…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]完成披露試写会舞台挨拶編

チケット発売1分で完売状態で、私自身は買えなかったのですが、 ヤギラー仲間の方から譲っていただいて行ってきました。(ありがとう、ありがとう…!!) その分、頑張ってちゃんとレポしたいと思います。 が、ぶっちゃけインタビューは記事から拾ったほうが確…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]SWITCH、リンネル

今日もこの記事だけで終わりそうです、すみませんー! まずはSWITCH。これはいろんな意味で買いです! 柳楽くんは2ページ気合入った写真で、残り2ページが監督との対談です。 私、このブログでさんざん書いてますが、基本テキスト派なので 写真ってそんな…

第1話ダイジェスト&出演者(秘)トークSP

水曜深夜(今1時なので、ちょうど24時間後くらいですね)に ダイジェストと出演者トークがあるようです~。 話題沸騰!!『ゆとりですがなにか』第1話ダイジェスト&出演者(秘)トークSP 新日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」は、「ゆとり世代」と社会に括られた…

キネマ旬報

直接柳楽くんの名前は出てないですが、今発売中の キネマ旬報(4月下旬号)の94ページに町田康さんのディスベビ感想が 載ってます。 業界的にも注目されてるんだとしたら嬉しいな。 あと、今発売中の「J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.10」に …

ZIPコラボ企画

こちらも遅れてすみません~。 昨日から始まったZIPコラボ企画のゆとり川柳。 どうやら放送時間は固定ではなさそうですが、7時台っぽいですね。 月曜は「です!」のみ、火曜も「物より思い出」しかしゃべらせて もらってないですが、毎日ちょこっとずつ柳楽…

行列ができる法律相談所

おとといの寝不足がたたって昨日はパワーダウンで寝てしまいました…。 見どころを少しピックアップ。 ・席が3つ空いた状態で、幕があがるとまーくん真ん中でお互い肩組んで登場ー!! アイコンタクトもしてるし、相変わらず仲いい~^^ ・ゆとり世代を作っ…

明日からのZIP!

明日から22日までコラボ始まるそうですー。 明日4/18〜22まで「ZIP!」にて「ZIP!×ゆとりですがなにか」コラボをOA予定!(※生放送の為、変更の可能性があります) 出演は岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、そしてゲストはたんぽぽ! そんな二人からメッセージ p…

第1話

さて、今回も柳楽くんのところ中心の文字起こし頑張ってみたいと 思います。途中で挫けたらすみませんー! ---------------- 冒頭、夜のカフェでレンタルおじさんに話を聞いてもらっているまーくん演じる坂間正和くん。 その後ろに大きな★模様の背中がチラチ…

news every

news everyはVTRのみの出演でした。 生で出演していたのはまーくんのみでしたが、 ここでも人の分のカンペを読みだすという天然ボケをやってくれたまーくん。 ほんとこの人もかわいい~! さて、V部分のみ書き起こし。 まーくん演じる坂間正和の紹介がありー…

PON!文字起こし

こちらも柳楽くん中心の文字起こしですみません。 (気力がだんだん…^^;) 「岡田」が2人いるので、ここでは岡田将生くんはまーくんに統一します。 冒頭とーりくんのフリーパスが本当にいつでも使えるのかの確認がw その後「まさき!」と同じ岡田姓の岡田圭…

スッキリ文字起こし

うう…ちょっと長いので柳楽くんのところだけで許してください。 LINEで上司に遅刻連絡、ありかなしかというお題 柳楽くんは(というか、ゆトリオ3人共)「ナシ」 理由を問われて 「そうですね。確かにちょっと軽いなって感じはするんですけど」 加藤「柳楽く…

ZIP

木曜日分の放送文字起こししますー。 すみません、ワイプは基本表情のみなので、とばします。 ZIP07:12~ 3人とも早起きしただろうに、さわやかー! 紹介された瞬間にマイク落とす岡田くん天然でいいわぁw 紹介後はディズニーでインタビューするコーナーにな…

GO!GO!ショコちゃんねる~宮藤官九郎×岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥~

何やらまた番組増えましたよ。 GO!GO!ショコちゃんねる~宮藤官九郎×岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥~ 4/16の夜中25:10~25:13という3分番組!!! 3分て。 4/17(日)夜10時30分スタート! 新日曜ドラマ『ゆとりですがなにか』他、おすすめ番組…

4月もドラマは日テレ!~春のドラマのウワサ話~(松坂桃李くん編)

第2弾はとーりくんです。 第1弾の ま「そういえばとーりくん、この間号泣してましたよね?」 と「はい、してました」 の続きです。 ま「なんでですか?」 と「(笑いながら)あれは…僕が演じる山路という男は ゆとり世代の教師なので、まぁ保護者だったり…

ポスター公開

なぜか「ねとらぼ」だけで公開されてるんですが、 明日朝が正式公開ですかね。 それともたまたま…??? このエビス、凶暴につき、ってバカヤロウ! 蛭子能収主演映画「任侠野郎」のポスターがカッコよすぎる! 公開の割にポスター画像が小さくて!!! どう…