柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

装苑2016年6月号

装苑買ってきましたー。
残念ながら、写真がっつりというものではなく、文科系情報のページに
監督との対談メインで掲載。

でも、テキスト好きとしては満足!
今までの中では一番共演者にも触れているのではと思います。
でんでんさんや池松くんの安定加減にもちゃんと言及する柳楽くん。
いやでもほんとこの2人の安定感、わかります。

「衝動は映画の中で」
いい言葉だ…!グッときた。

後、とてもいいインタビューなんですけど、
そして、別にドカンとネタバレしている訳じゃないんですけど、
できればこれを読む前に(先入観がない状態で)映画を観て欲しい気がします。

後、読みようによっては誤解受けるので詳しくは書かないですが、
あのインタビューがこっちのインタビューにつながったなーとニヤリしてますw