柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ツォツィ」とか

新しい柳楽くん情報がなかなかない一方 仕事仕事の毎日に気分転換が必要とパラパラっと映画を観てました。 といっても、スクリーンじゃないけど…。 「きみにしか聞こえない」---乙一さんシリーズ。前にみた「暗いところで待ち合わせ」と同じく 原作よりい…

月光音楽団2月25日放送分文字起こしPart2

前回の続きからです。 mimimiさん、太鼓の達人はbumpの「天体観測」でした! もやもやがようやくスッキリしました。

[柳楽優弥・Genius Party]DVD発売決定

下の文字起こしの続きは週末目標! で、こちらもニュース的には今更感が漂ってきてますが、 Genius PartyのDVD発売が決定してました。 しかしお高いなぁ。 観たいのは10数分なのに……。 http://studio4c.shop-pro.jp/?pid=7326304 本当は7月7日にしたかったの…

月光音楽団2月25日放送分文字起こし

2月って! どんだけ待たせてるんだと。 放送がなかった地域の皆様、大変お待たせいたしました。 デート編の文字起こしです!またもや私の突っ込みが青字で入ってます。すみません。 そしてまだ途中です。すみません。 改めてじっくり見て思ったんだけど、こ…

読売ウィークリー2008/4/6インタビュー

10日間遅れ(涙) 速報性をウリにしようとしていたサイトだったのに。(そうなのか?) 写真。 また巻いてるー。 流行りとはいえ、巻き率高すぎ。 似合ってるから全然いいんだけど(笑) ただ、この服装とこの構図は現場のスタイリストとカメラマンが決めた…