柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

読売ウィークリー2008/4/6インタビュー

10日間遅れ(涙)

速報性をウリにしようとしていたサイトだったのに。(そうなのか?)

写真。
また巻いてるー。
流行りとはいえ、巻き率高すぎ。
似合ってるから全然いいんだけど(笑)
ただ、この服装とこの構図は現場のスタイリストとカメラマンが決めたのだろうけど、
こういう固めの雑誌はもうちょっとキチンと系の格好をした方がいいんじゃないかと
余計な心配。
ただでさえ「賞をとって調子に乗ってる」と思われることがあるのに、
これ読んでるオジサンとかがこの写真見たらそう思っちゃいそうで。

---以下、間違えてSoup.の記事に載せてました。こっちの内容でした。すみません---
それと、今回初めて憧れ系で日本人俳優の名前が出てきましたね。
(オシオさんは俳優として、というより、アニキとして憧れていたと思うので。
あの時点ではそもそも俳優がなんたるかもわかってなかったくらいだし(^^;)
もう完全にそっち系に憧れてますね。
いい意味で、こういうところは17歳っぽいというか。
(って、後2日で18歳だけど)
でも10代の夢はデッカイ方がいいと思いマス。
ま、その為にもとにかく英語マスターよろしくね、と。
----------------------------------------------------------------------------------
「純粋でナイーブ」とは全く違うタイプと言ってるけど、
そしてそれは確かに一面はそうなんだろうけど、
いやいやそうは言ってもそういう部分も結構あるでしょと思ってしまうワタシでした。