柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SWITCH2019年5月号福田組特集

4/20発売分です~。 まさか福田組で特集組まれるとは…!! ヨシヒコ、33分探偵、コドモ警察辺りを(全部ではないですが) ちょこちょこ観ていて「やりたいことが一貫してる人だなー」と思っていたのですが、 まさか数年後に柳楽くんが主演のドラマを監督して、…

平成最後のTV-CM放送回数ランキングランクイン!

4月18日に発表になった資料です。 株式会社エム・データ平成最後のTV-CMタレントランキングを発表2019年1月1日~4月14日までのTV-CMからランキング! テレビの放送内容をテキスト化した「TVメタデータ」を提供する株式会社エム・データ(本社:東京都港区、…

松坂桃李くんインタビュー

とーりくんの露出が増えると自動的に柳楽くんの名前が出てくることが 増えるという法則ができつつありますw こちらはめざましテレビに出た際にお話した内容を書き起こしたものです。 松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥らと交わす同世代の俳優評とは?「盛り上が…

氷結「No.1決定戦」編

氷結も~。 グレフルを勧める波瑠ちゃんのCMがあるってことは 逆バージョンもあるんだろうと思い込んでいたら この1つだけみたいですね。 ちなみに「バンパー動画」もありますが、これはテレビでは 流れてないんだろうなぁ。捕獲は難しそうです。 で、結局…

JRA天皇賞(春)#38思い出

天皇賞のCMも今更ですが…あ、もうこのくだりもうざいですねw略しますw 30秒バージョン 15秒バージョン 最後の最後にオチはちゃんと用意されつつも (しかもその落ちが15秒と30秒で違う!)、 思い出を語るしみじみとした感じは今までのシリーズにはなくて …

4月分まとめ

こちらも4月分を一気に! (雑誌レポは別でやります…予定ですが…!) 柳楽優弥 “カンヌ受賞”俳優として叶えたい目標とは? 妻である豊田エリーさんを介して、1985年生まれの劇作家で演出家である藤田貴大さんと親交を深めるように。あるとき、藤田さんの演劇…

4月分まとめ

とうとう1か月分溜まってしまいました。 もうほとんど誰も見てないというか、読んでも「もう知ってるよ」という ネタばかりですが、とにかく3年後5年後の自分のために残します笑。 ファブルネタをまとめて。 公式インスタからView this post on Instagram柳…