柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

SWITCH2019年5月号福田組特集

4/20発売分です~。

まさか福田組で特集組まれるとは…!!
ヨシヒコ、33分探偵コドモ警察辺りを(全部ではないですが)
ちょこちょこ観ていて「やりたいことが一貫してる人だなー」と思っていたのですが、
まさか数年後に柳楽くんが主演のドラマを監督して、
そこからちょいちょい呼ばれるようになって、
ついには銀魂の土方さんという超人気キャラクターをやるようになる…とは
全く思ってもみませんでした。
今思えば「アオイホノオ」での出会いは大きかったですね。

柳楽くんは「福田組解体新書」という特集で山田孝之パイセンの次に
紹介されています。
カラー2ページで1ページは写真(他の人との共通要素として、白い紙というか
柔らかいパネルというか、そこから出てきているという構図があるのですが、
柳楽くんはのれんみたいになってて「らっしゃい!」みたいな感じになってるのが
ジワります笑)。1ページが福田監督について語るインタビューになっています。

エアスモーキングの話は初めて聞いて気がしますw

福田監督に新しい扉開いてもらったついでに「ヒーローもの」の扉も
福田監督に開けてもらえばいいんじゃないかな~と今ふと思ったりw