柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

掲示板に何やら楽しい企画が…! 今日は時間が厳しくなってしまったので、 次回全力で参加させていただきますYO!

広島テレビてっぺん

今週一度も書かずに終わりそうなのでしまいっぱなしだったネタでも。 広島テレビの「てっぺん」という番組にさとみちゃんと佐藤千亜妃ちゃんが ゲスト出演した時のスタッフコメント。 ちょっとだけ柳楽くんに触れてます。 http://www.htv.jp/teppen/backnumb…

[柳楽優弥・公式サイト]クリスマスがやってきた!

今年も決定しましたねー! スターダストの携帯公式サイトのクリスマス企画! 柳楽くんも無事メッセージ組とプレゼント組に入りました~(パチパチパチ)! 楽しみ楽しみ。 たとえ、年内に次回作の発表がなくてもこのメッセージを糧に生きてゆくわっ。(何者…

脳内メーカーネタ

柳楽くん情報もあまりなく、日々仕事に忙殺されちゃってますよ(涙) そろそろテンションアゲアゲな次回作情報が欲しいような 今そんな情報が入ったら仕事を投げ出しちゃいそうな(エ? さて、ネットチェックも最近あまりできてないので 定番ネタを今頃やっ…

公式サイト更新&こぼれてたURL

えー。 ピークを超えても忙しさはあんまり変わってないようです…。>私の仕事 公式サイトもギャラリーがまた更新されてましたね!(まゆさん、ありがとうございます!) Invitationですねー。 カラーだ、カラー♪ 普段は前髪下ろしてた方が好きなんだけど、こ…

ニッポン放送アナの感想コラム

仕事のピークは先週だったと信じてるので、今週から ちょっとは生活に余裕もてるかなぁ…(遠い目) さてカルチャーサプリというサイトでニッポン放送の女子アナが 包帯クラブを紹介してます。 http://www.citywave.com/entertainment/culturesupply/070829/ …

ギャラリー更新

嬉しい!楽しい!大好き! ←Not ドリカム(笑) こうやって定期的に更新してくれると活力が湧いてくるよ。 しかも私の大好きシリーズJ NUDEーーー! ここ、背景の撮影場所も雰囲気あるんだよなぁ。どこなんだろう。 なんか、「ああいう役」やって欲しいなっ…

初日舞台挨拶チネチッタver.

今更~な紹介かもしれませんが、 初日舞台挨拶でマスコミが入らなかった川崎チネチッタの方が 発言を掲載してくれていたのでご紹介。 川崎チネチッタ◆9/15(土)『包帯クラブ』初日舞台挨拶がありました! http://www.cinecitta.co.jp/cinema/01360/index.html…

タイトル覚書

続けざまに3つも書いてすみません。 完全に私のメモ用。が、既に忘れてるのがあるような気がする。 最近、映画館に行く時間はないので、もっぱらDVD鑑賞。 洋画は名作と言われているものでずっと見る機会なかったものを拾い上げて観ていってます。 星5つで…

長い旅久々更新となぜかファンレターの話

これがとりあえずはラストなのかなぁ。 公開後についての松田さんのコラムです。 舞台挨拶の時点で「前売り券販売が芳しくない」っていうことは みんなに伝わっていたのか…。 BBSで教えてもらった「映画生活」や、ぴあの満足度ランキング、 松田さんも見たん…

レポート更新!

はいはい、10/31分の更新にかなーり遅れて反応です。 が。 すてきー! 公式サイトがあるだけで、大分欠乏症を補える気がしてきました。 しかも今まで雑誌掲載された撮影の裏側が見られてうれしいッ…! (どっちも私が気に入ってる出来のだったし!) で、今…