柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

長い旅久々更新となぜかファンレターの話

これがとりあえずはラストなのかなぁ。

公開後についての松田さんのコラムです。

舞台挨拶の時点で「前売り券販売が芳しくない」っていうことは
みんなに伝わっていたのか…。

BBSで教えてもらった「映画生活」や、ぴあの満足度ランキング、
松田さんも見たんですね。
松田さんは、凹んだものをそういうものや筑摩書房の感想を読んで
気持ちが切り替わったみたいだけど、柳楽くんはどうなのかなぁ。

なんか心配だ…。

あの…私なんかが言う立場じゃないんだけど、映画観た感想は
筑摩書房とか映画感想サイトだけじゃなくて柳楽くんにも送って欲しいなーと思います。
公式サイトのBBSでもなくて、ファンレターとして。

私のごく個人的な体験から言うと、柳楽くん、100%ファンレター読んでくれてます。
(でも返事はくれないと思っていてほしいし、「返事をください」っていうのは
かえって柳楽くんの負担になるので書かないで欲しいなぁと思うのですが。
というか、ここからはただの想像ですが、事前にスタッフチェックが入ると思うので
相当NGな手紙は本人にも渡らないかと…)

メールでのやりとりが普通になっている今だからこそ、手書きの手紙って
伝わるものがあると思うし、本人も実感するんじゃないかなぁと思うので、
「あの作品、あの演技で心が動かされた」ということを短くても伝えてくれると
嬉しいなぁなんて思ってみたりします。

その手紙で柳楽くんが元気でるかもしれないです。
(いやまぁ、既にもう元気かもしれないし、そうであることを願ってるんですけど、
さらに俳優業がやる気モリモリになってくれれば…ね!)

ちなみに宛先は
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内 柳楽優弥
です。