柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン・スランバー

ども! すっかり土日(しかもどっちか)更新がやっとになったメグです。 さて、優弥くんのブログ更新や「すべ海」の映画祭参加も気になるところですが、 よーーーやく今日久々に映画館で(優弥くん出演作以外の)映画を観たので 忘れないうちに感想。 この作…

BARFOUT!2010年2月号

今更ですが、やっぱりこれは触れておかねば。 それにしてもバァフはよくこんなに優弥くんを取り上げてくれるなぁ。 純粋にマーケティング的な視点だけで言うと、今の優弥くんの諸々の状況からいって 表紙とかってなかなか難しいと思うんです。 今回の企画も…

プラスアクト

バァフを語るところまでいけなかった…。本日はこちらで打ち止め。 プラスアクト、今回のすべ海関連インタビューでは個人的に一番好きです。 というか、興味深かった。 まだ売ってるはずなので、手に取っていない方はぜひ。 1つは現時点では「今は(セリフは…

インタビュー

山田監督のブログで紹介されてました。 ヤプシネマージュ 柳楽優弥さんスペシャルインタビュー (前略)光治は共感できる部分もあったし、脚本を読んだ時点で演じてみたい役でした。 いわゆる普通の青年なんだけれど、個性的な内面を持っているし、それを僕…

原作

映画が、優弥くんファンということを抜きにしても結構好きなお話だったので 原作買って読みました。 (今なら優弥くんの表紙だし!) 大したネタバレはしないつもりだし、先週読んだので書こうと思ったことを 大分忘れてしまいました(汗) ですが一応続きは…