柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[おんな城主直虎・柳楽優弥]新章版のプレマップ2分バージョン(放送予定も)

とうとう動く龍雲丸キタヨーーー!!! 公式サイトにプレマップ2分バージョンが掲載されました。 53秒ぐらいから登場します。 生命力、躍動感、ちょっと人をからかう感じ。 数秒でも龍雲丸のキャラクターが伝わってきますねー! 実はノベライズ読んだ時、「…

[銀魂・柳楽優弥]アニメとの連携

アニメの銀魂は日曜深夜1:35にやっているのですが、 この間の日曜で一旦シリーズの区切りがついたようで 来週からは過去回想編になるそうです。 その「過去回想編」の予告で万事屋の3人が実写メンバーで 一瞬声をあててました! そしてどうやら、今後他メン…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]いよいよ城主編スタート! 「おんな城主 直虎」日程変更

柳楽くんも映る予定の「いよいよ城主編スタート!「おんな城主 直虎」」 放送日時が変更されてました! 3月31日(金) [総合] 午後10:50〜午後11:15 再放送は以下です。 4月1日(土) [総合] 午前10:55〜午前11:20 4月2日(日) [BSプレミアム] 午前10:30〜午前10:…

[柳楽優弥]お誕生日の写真と記事

1日経って、柳楽くんのお誕生日の写真も集まったのでここで振り返り。 まずは柳楽くんいちごいちえアカウント 皆様の日頃の応援のおかげで今年も撮影現場で誕生日を迎えることができました! 僕には10代から変わらぬ夢があるので、そこに一歩でも近づける様…

お誕生日おめでとう!

ブログでは画像使わないので、twitterではできない「長い文章」で笑 柳楽くん、お誕生日おめでとう! 10代だった柳楽くんが30歳まであと3年なんて、ちょっとびっくりです。 でもここ数年ほんといい年の取り方してると思うし、 毎年どんどんお仕事充実してい…

[柳楽優弥・CM]JRA新作CM #03 なんてよむの~桜花賞編~

第3弾は柳楽くんメインです。 あほの子ほどかわいいってやつですね、この子は(*´ω`*) ウェイトレスへのアイコンタクトお礼とか 「だからさ!読めないから!打てないじゃん!」の言い方とか ほんっと絶妙。 かわいい…。 このCM、最後全部まとめてドラマにな…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ノベライズ2巻読了(ネタバレなし感想)

昨日、一応早売りがないか3軒探し、 今日は発売日だから楽勝だろうと思ったら5軒探しました…。 おんな城主直虎二巻 amazonも未だカバー画像ないし、NHK出版がいつも遅れ気味なのか 今回だけがそうなのか謎。 さて、2巻。 またもや楽しく読めました! 今まで…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]龍雲丸ビジュアル公開!&番宣

この2週間で3つのビジュアルが公開されるっていうすごい展開! 新たな出演者発表!扮装写真も公開! こちらの方が全体写真載ってます。 きゃあああああ! この間の水浴びシーンで髪の毛長いことはわかってましたが、 てっきりボッサーでおろしてるか、ボッ…

[ゆとりですがなにか柳楽優弥]明日のPON

飲み会だったのですが、「スパークリングワインのみ飲み放題」というところでせっかくなのでとどんどんおかわりして飲んでたら 今めっちゃ頭ガンガンしてます_(:3 」∠)_ そんな訳で今日は連絡のみですみません。 コメントありがとうございます!明日レスしま…

[柳楽優弥・CM]海外競馬紹介ページ

昨日紹介するのを忘れてました。 JRAの「ドバイワールドカップデー」関連で 海外馬券初心者用のページがCM4人の会話形式で紹介されてました。 ただの文章なので柳楽くんのビジュアルが追加されている訳でも、 声が聞こえる訳でもないのですが… 「おれ、決め…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]龍雲丸初お披露目!

昨日慌てて上げた番組紹介ですが、本当に柳楽くん出ました! 急いで記事アップした甲斐がありました~。 でもぎりぎりだったので見逃した方も多いのではないでしょうか>< サイトにも動画があります。 1:25辺りです。2秒だけですが、まさかの上半身裸ー! …

[柳楽優弥・CM]JRA大阪杯記念入場券発売

G1レースにはCM出演者がゲストで来るということらしいのですが 大阪杯は土屋太鳳ちゃんでした。 柳楽くんは今相当色々忙しそうだから、春ドラマ終わってからですかね~。 そんな中、ポスタービジュアルでの入場券が発売されるそうです。 第61回大阪杯(GI)…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]全国巡回展&明日の番組?!

直虎、観てますか? 今日と来週が第1部クライマックスともいうべき山場がきます。 今はまだ「次郎法師」という名前の柴咲コウちゃんがいよいよ「直虎」になります。 脱落気味という方も、まだ1回も観てないという方もここはちょっと 見ておくと後々も楽しめ…

ブログ10周年!(過ぎてました!!)

去年の年末とか、今年の年頭ぐらいになんとなく 「あ、次の3月で10年かー」 って思って「節目だからなんかやりたいなー」と思っていたのですが そのまま1回スーッと忘れてしまって、今日ふと「あれ?!?!」と 思って、慌てて第1回の記事を見たら 2007年3月…

[銀魂・柳楽優弥]ネット記事&CUT真選組特集!!

いきなり昨日は記事がぽこぽこ出てきましたよー! 去年の夏撮影の取材公開日の分がOKになったみたいですね。 こちらは福田監督メインのもの。経緯などがわかりやすくまとまってます。 「銀魂に救われた」 福田雄一監督、大いなる愛を胸に実写化挑戦 「仕事で…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]スッキリ・エブリー

書き起こしが間に合わず本日更新ですみません…。 なんと。 PONで放送予告があったにも関わらず、 PONではなくてスッキリとeveryであるという皮肉な展開に…。 なんでやねーん! 念のためZIPとスッキリは録っていたのですが everyは全録のみ。(全緑は画質が落…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]夏にスペシャル放送決定!!+明日のPON

きましたよーー! 待ってましたよーー! 皆様、お久しぶりです!この夏、【ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編】の放送が決定しました^_^!これも、みなさまのおかげです✨ありがとうございます‼︎ここからは26歳ゆとり世代のAPあさみんが更新していきます!皆…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]日プロ大賞

日プロ大賞の作品賞に「ディストラクション・ベイビーズ」が選ばれました! 日プロ大賞、主演賞は菅田将暉と黒木華 作品賞『ディストラクション・ベイビーズ』 インディペンデント系の作品を中心に、既成の映画賞とは一線を画して高い評価を得た作品や個人を…

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]初回放送日と公式サイト

フランケンシュタインの恋もそろそろ色々な情報が集まってきました。 まずは昨日発表分ですが、他キャストの発表。 新井浩文ら豪華名優も! 綾野剛主演「フランケンシュタインの恋」新キャスト発表 そして今回、新たに発表されたキャスト陣が演じるのは、怪…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]キネマ旬報3月下旬号

うううう、すみません。 今日書き起こすつもりが色々想定外のことがあって、今週末もオカムス書けませんでした…。 みなさんが忘れた頃に書き起こすかもです_(:3」∠)_ さて、本屋さんに行って気づいたのですが、今販売されている キネマ旬報3月下旬号に授賞式…

[ゆとりですがなにか]宮藤官九郎さん芸術選奨文部科学大臣賞受賞!!

1年経っての朗報! 平成28年度(第67回)芸術選奨文部科学大臣賞及び同新人賞の決定について 受賞者一覧はPDFです。 放送部門の大臣賞にクドカンさんの名前が。 「ゆとりですがなにか」の成果とあります。 さらに下の方に具体的な理由が。 以下引用です。 宮…

[銀魂・柳楽優弥]オフショットーー!CUT---!

福田監督、神ーーーー! オフショット! タバコ咥えた柳楽土方微笑んでて最高すぎる。 俺、ビジュアル発表されたらオフショット出す!って約束してました?昨日、すげえリクエストされたんですけどでは、いくつかモニターに映ってるのを撮ったヤツもあります…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]ロケ地追加

最終回感想書けずすみません。 昨夜書くつもりが胃痛に苦しんで寝ることになり… 3時間ぐらいかかるので、平日は結構厳しいんですよね。 さていつ書けるのやら…_(:3」∠)_ 今日は、ロケ地記事に3か所追加しました。 私としては、公開授業後の打ち上げをしたお…

[銀魂・柳楽優弥]土方十四郎ビジュアル公開!!

仕事中だけど、これだけは更新(笑) きーたーよー! 煙草咥えて、刀背負って、想像通りすぎて大満足!最&高! \鬼の副長・土方十四郎/ 真選組一のモテ男だが、テロリストのみならず、隊士からも恐れられる真選組No.2⚔ヘビースモーカーで重度のマヨラー。…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]DVD発売決定!

本日最終回でしたね! そちらの記事はまた別で書くとして、今日は取り急ぎこちらを…。 DVD発売決定 たくさんのお問い合わせを頂きました番組のDVDですが、 2017年6月23日(金)に発売されることになりました。 NHKDVD「お母さん、娘をやめていいですか?」 201…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]<審査員特別賞>受賞!

おおお! ここへきて、ゆとなにが年間通してで審査員特別賞受賞!!! めでたいめでたいー!! 16年“最も質の高いドラマ”は『逃げ恥』~「年間ドラマ賞」で最多3部門受賞 <審査員特別賞>岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥/『ゆとりですがなにか』 (略) 対象…

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]川栄李奈、綾野&二階堂&柳楽と四角関係に!

キャストの追加発表がありました! 川栄李奈、綾野&二階堂&柳楽と四角関係に! 「フランケンシュタインの恋」 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で好演を見せた女優・川栄李奈が、綾野剛が主演する4月スタートの新日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」 に…